これはただの思いつきなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:44:23

    今回のまほよ組、メタ的に1、2、3のうち1しか出てないのと合わせて

    「まほよがまほよ(発売済み)だけで完結したら」

    みたいなキャラメイクされてる可能性ない?だからどの人間関係も微妙に進展がないというか有耶無耶というかなんじゃなかろうか。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:47:12

    何もないから何も進展してないと

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:49:59

    まあ世の中に出してないネタは使えないしな。プロトタイプ組の記憶だってプロトタイプは大雑把な流れはわかってるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:53:26

    そういえば三部作だったかまほよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:57:34

    特異点だからな。そういう世界の住民って可能性は普通にある(外部から入って来てる青子だって青子自身の記憶が正しいかわからんし)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:03:07

    きのこー早く続き書いて〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:29:26

    ワンピースの何かあった未来的なあれか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:39:52

    何かあったifルートではなく何もなかったifルート

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:41:31

    つまり草十郎死別エンドも残ってる……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:49:34

    そういえば大人鳶丸も大人草の字も特異点の住民だったな。有珠はそうだっけ?いや認識阻害で記憶がおかしくなってる可能性もあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:54:34

    マジでなにもなかったまほよ未来節あるかも?(金鹿にも何もなかったっぽいし)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:13:08

    月姫時空とfate時空で世界線にだいぶ差があるらしいし、
    まほよ3は27祖みたいな月姫時空でのみ関わってくる奴が出てくる話だからFGO世界では2+番外編までの話で完結しているのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:52:24

    この面子だとルゥへの言及がないのが気になるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています