フリクエ周回してるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:02:39

    青子ようにカケラ回っててもう少しで終わりそうなんだけどやっぱ金素材目当ては疲れるな
    今回は蛇がポロポロ落ちるからいいけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:04:10

    金素材はほんと出ないからなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:06:35

    秘石無くなったときの修練所が地味に辛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:20:32

    一応聞くけどイベント交換は終わった?
    10個ほど交換できたはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:00:32

    >>4

    元々の所持数9だよ

    フォーリナー来ないやろガハハって4月に無計画に使ったらこの始末である

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:08:09

    尚青子の素材はカケラ筆頭にオーロラ、糸、ぼんち揚もたりてない
    オーロラはオデコ、ぼんち揚げはゲリラで稼げるから終わったら糸回収しないと

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:01:42

    よし集まった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:23:19

    ああ、金素材の落ちなさに比べると銀素材は神だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:07:36

    気づいたら小中大みたいになった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:20:58

    糸後15個かあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:04

    終わった!
    あとはぼんち揚来るのを待つだけ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:38:21

    ついでにオーロラも集めた
    今日何回フリクエしたんだろう・・・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています