水木様と将来を約束した婚約者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:08:37

    お父様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:09:42

    …………

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:10:03

    ウム…悪い話ではなかったんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:10:23

    …憐れんでただけですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:10:30

    誰なんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:10:43

    死体…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:11:18

    死人が喋っている

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:11:47

    いやまあ社長は乗り気だったけど
    社長はお父様じゃありませんよねぇ?

    本当のお父様は許さないと思うんスよ


    ところで
    許せなかった
    円盤の発売が映画公開1年後の今年の11月だっただなんて

    公開終わったらとっとと円盤出せや
    クソボケがーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:11:51

    ジジイの肉便器やん、元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:12:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:13:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:13:16

    淫売の娘の淫売やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:13:27

    うーっやらせろ 麿もやらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:14:02

    お前は麿にレイプっされかけるまでは被害者だった…それまでだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:14:22

    >>4

    憐れみをくださいって言ってるんですよ水木さん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:15:16

    さよちゃん被害者ではあったよね被害者ではね でも次女をブチ殺した時点でお前は加害者なんだ 時ちゃんみたいに最期の願いは叶わないんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:15:35

    >>13

    お前は実際に手を出したじゃねぇかよ

    えーっ!


    まあ返り討ちに遭って未遂で終わったんやけどな

    ブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:15:49

    お前の母親は実の父とボボパンした上で戸籍上の夫がいるのに愛人もいる淫売でお前も実の父とボボパンした淫売!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:16:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:17:07

    あのまま田舎から連れ出しても凶骨と龍賀家の怨霊は憑いてくるし、もう水木の手に負える状態じゃなかったと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:17:11

    >>19

    ここはタフカテサンクチュアリ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:17:35

    >>15

    落ちた小鳥にそっと触れるような…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:17:58

    というか水木と結婚できたとしておぼこのふりできたんスか?
    そうとう使い込まれてそうなんスけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:18:05

    >>20

    実際殺しのトリガーどんどん軽くなってるから東京来たらちょっとした事で狂骨で殺人しまくると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:18:36

    どのタイミングで逃げ出すか協力するかしたら
    ハッピーハッピーエンドヤンケになるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:19:04

    お前は淫売のクソ女!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:19:11

    “お祖父様のお気に入り”と言ったんですよ 沙代先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:20:34

    しかし…やることはやってしまったと言えクリームソーダは飲ませてあげたかったと思うのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:21:14

    >>25

    水木が村に来た時点で既に爺とのボボパンは済んでるんだ、だから・・・済まない・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:22:26

    >>27

    ま、まさか… うげっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:23:00

    どうしてスタンドが見えていたのに手を差しのべてくれた水木を手にかけようとしたの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:23:25

    配信見たんスけど時麿の存在意義がわからなかったのん。アイツは穴蔵の管理担当の傀儡社長ってことでいいんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:23:35

    >>31

    汚れた自分を知られたくなかったからだと思われるが…

    実際どうなのかを教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:24:29

    >>31

    "本当の自分を見てくれる"と思ってた水木が気まずさのあまり目を逸らしたからやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:24:48
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:25:23

    >>31

    自分を助けてくれそうな王子様に汚れきった自分を見せたくなかった乙女心なんやで もちっとリスペクトしてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:26:02

    >>32

    一応時貞の乗っ取り候補の一人っスね

    まあ見込み内から適当に修行でもしとけ(そんで多少は乗っ取るに値するくらい

    霊能力が上がればもうけもん)とぞんざいに扱われたっすけど

    最悪の最悪の場合はあいつを乗っ取る事もあったと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:26:33

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:28:17

    水木は一族に近づくために利用しようとした負い目もあって目を背けたけど
    沙代は自分が汚れてるから目を逸らしたと思った臭いんだよね
    ◇悲しい行き違い…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:28:18

    劇場で見た時この子が悲鳴を上げながら燃え尽きていくシーンが悲惨過ぎて思わず具合が悪くなったそれが僕です
    ちなみにパンフ情報いわくこのシーンは水木の心に傷を残して復讐しようとしたかららしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:28:33

    物語としては非常に素晴らしいとは思ったが
    鬼太郎が生まれたこと以外のすべてがしんどすぎてもう勘弁してくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:30:42

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:32:15

    正直面白かったけど見ていてしんどい作品だからリピートしてるやつらは心が強ぇやつなのかって思っちゃうのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:36:03

    沙代の最期で燃え尽きちゃって時貞戦にあまり感情が乗らなかった、それがボクです

    まあ、"つまんねーよ"のカタルシスが凄まじかったから見終えた後は悪くないと思ってるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:38:30

    最初に水木に打ち明けていれば救われたのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:44:47

    沙代は悲惨な心持で燃え尽きちゃうしゲゲゲ夫妻も原作通りとはいえ荼毘に伏すし幽霊族が電池扱いにされていたのはカタルシスに至る溜めの閾値を超えて映画を見終えた後も心にざっくり残ってしまった…それがボクです
    もうすっかり幻魔を撃ち込まれちゃって…今でもふと生存IFを妄想する有様です

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:40:07

    殺し方がグロすぎると言ったんですよ 沙代先生

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:50:18
  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:08:48

    >>40

    水木の記憶「消える」

    沙代「えっ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:14:46

    >>18

    しかも愛人は妹の旦那…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:59:24

    >>50

    どないする?

    まあ、時弥は十中八九長田の子じゃないし、形だけの夫婦っぽいからええやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:33:45

    あの村は因習村というよりヤクザだな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:40

    田舎で爺に犯され続け、東京の男と逃げようとして罪を犯した挙句拒絶されて死んでいく…そんな人生は虚しいか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:56:41

    醜悪な一族と言ったんですよ沙代先生

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:58:27

    >>49

    でもあのままさよちゃんの呪詛めいた傷が残ってたら自害しかねないと思うんだよね

    記憶残ってなくてもあのメンブレ具合でしょう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:59:59

    長男やった時はまだ引き返せたんスかね?
    まっ 結局ゲゲ郎を助ける気がなさそうだったし他の一族とあまり変わらなそうだからバランスは取れているんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:03:05

    >>15

    >>22

    禁断のI beg you二度打ち

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:04:57

    >>57

    間桐桜との類似性が多すぎるから仕方ない、本当に仕方ない・・・

    まぁこっちには自分を救ってくれる正義の味方はいなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:17:05

    >>31

    許せなかった!!水木さんが穢れた私を知ってしまっただなんて…ッ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています