へっ何がオールマイトや

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:15:44

    百年単位で誰もがどうしようもなかった悪の親玉をぶちのめして
    ボロボロの体でなお日本を護るために十年単位で君臨して
    受け継いだ力を私利私欲のためではなく社会のために使いきった後は後進育成に従事して
    稼いだ自分の金を投じてラスボス相手に時間稼ぎをかましただけの癖に……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:17:51

    ◇このエリート校のA組の個性を擬似再現した超高級アーマーでも劣化版オールマイトにしかならない本物オールマイトは……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:18:29

    >>2

    何って二度と現れないかもしれない一番星やん……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:18:48

    >>1

    すいません それだけできれば”十分すぎる”んです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:20:11

    功労者を超えた功労者
    もうふかふかのベッドで休んでくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:21:17

    オラあんたの母親とやりてぇだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:21:24

    教師として微妙とは言うけどねえ……
    これだけ出来る奴が教師としても非の打ち所がなかったらエンデヴァーは狂ってたと思うの

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:22:32

    >>2

    本編開始時のオールマイト…糞

    昔なら5発で倒せた脳無を300発も殴らなきゃ倒せないんや

    いやちょっと待てよ 上澄みを超えた上澄みの対オールマイト脳無を5発でKOできるこのチート野郎は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:23:08

    ナイトアイはマジで何をやってるこのバカは……?な奴なんだけどちょっとだけ気持ちは分かるんだよね
    これだけの偉人を傍で見ていたら休んで養生してくれと言いたくもなるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:23:12

    >>7

    すみません

    本編開始前からすでにヒーローの部分だけ見て狂ってたんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:24:22

    そしてこの私はオールマイトの象徴をすべて受け継いだ正統後継者である

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:25:32

    >>11

    自惚れるなよチンカス

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:26:03

    >>11

    (デクダイナマイトステインナイトアイその他大勢のコメント)

    思い上がるなよチンカス

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:26:34

    私にはですねぇ
    役割が無いんですよ
    私は何のために生まれて何をして生きるんやろなぁ
    よしっそれじゃあお師匠を継いで全てを世界の為に捧げて生きよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:27:21

    >>13

    黒デクとワンチャンダイブ君に言う資格はないよね

    黒デクとワンチャンダイブ君にはね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:29:32

    >>15

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:32:06

    >>5

    自分が戦えなくなってから暴走する弟子の姿を見てかつての相棒の立場と気持ちを味わうなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:34:05

    >>9

    し…しかし

    神にも等しいような象徴があんな邪悪なガキに引き裂かれる未来を見たうえその辛さを共有できる人間もいないとなればあそこまでふさぎ込んでも仕方ないと思うのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:36:47

    >>18

    オールマイトのサイドキックとしての悲哀を感じますね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:44:00

    ヴィジランテでOFAが各地にアホほど用意した犯罪者軍団を見開き1ページで解決したの笑ってしまったのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:45:25

    ……でオールマイトの全てを受け継いだのがこの俺……!
    オールマイトの正統後継者ダークマイトよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:55:18

    >>15

    ふうん、デクと大爆殺神ダイナマイトにはいう権利があるという事か

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:00:39

    >>11

    >>21

    禁断の”ダークマイト”二度打ち

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:37:09

    オールマイトには致命的な欠点がある
    ワーカーホリックなことや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:49:46

    >>24

    しかし…彼が「普通のヒーロー」だったら社会情勢はあんなに安定できていなかったのです

    マジで象徴として影響力が強すぎるんだよね、怖く無い?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:51:48

    >>10

    まぁ解決数で一位になってるエンデヴァーも大概イカれてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:49:28

    >>22

    おーっ 漫画とかでよく見る、名前が違うから本人じゃない、みたいな激アツ展開やん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:19

    アーマー形態のデザイン自体は神デザを超えた神デザだと思う反面、技に関しては「おお…うん…」ってなったのが俺なんだよね
    正直先生としてはイレイザーが強すぎを超えた強すぎでオールマイトは未だに特別講師の印象なんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:19:20

    >>28

    たしかに技は効き目が悪かったが金玉をイライラさせる言葉責めはキレてるぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:03:06

    >>28

    うーん機械じゃ威力や耐久性に限界があるから仕方ない 本当に仕方ない

    でもそれを補って有り余るくらいの功績なんだよね凄くない?

  • 31AFO24/04/30(火) 09:53:43

    まっ あの時が与一に手を差し伸ばかったらこうはならなかったんだけどね

    全ての元凶はお前だ駆動!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています