トカタフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:29:31

    無駄に高性能な貫通力…安全装置不要っ この生産性と撃発能力さえあればいいっという設計…ヤクザがよく使っていたことによる知名度がトカレフを支える…

    ある意味“最強“だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:30:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:30:30

    あれっセーフティーは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:31:09

    >>3

    セーフティ不要っ 使う寸前でマガジンを入れるかスライドを引けばいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:31:41

    44マグナム弾よりも貫通力があるってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:31:56

    >>3

    教えてくれ、鉄砲玉にセーフティーなんてものは必要か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:33:07

    >>4

    >>6

    おーっそれもそうやなっ!!


    そしてヤーサンは懐に入れていたトカレフが暴発して死んだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:33:56

    そしてこの私がトカレフの跡を継いだ正統軍用拳銃である

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:36:45

    >>5

    トカレフに使われてた弾は普通の弾と違って鉄製だったから鉛の弾よりも貫通力があったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:22

    >>9

    狙ってやった訳じゃなくて材料費ケチったらたまたまそうなったってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:41:36

    >>8

    c国「あーっ材料違うからコピーできねーよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:42:19

    >>1

    ふざけんなっコルトm1911のパクリやんけっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:00:32

    待てよ、FN M1903もパクってるんだぜ
    弾薬は .30モーゼル弾のパクりなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:03:11

    これとかakのせいで安い銃=高火力だと思ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:08:41

    >>8

    ちゃんと残弾数を体で覚えたかいボクゥ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:11:33

    >>4

    何を言っているこの馬鹿は?

    敵を前にして悠長に装填動作をした時にはもう死んでるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:23:30

    >>9

    >>10

    それなら他の銃に使う弾も鉄で作ればいいんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:43:20

    >>17

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど 人体を効率よく破壊する上で貫通力が高いってえのはハンデなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています