へっ なにが超サイヤ人3や!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:32:56

    …ふざけんなよボケが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:34:27

    本当にふざけんなよボケが案件と思う反面クソ燃費だから使いたくない悟空の気持ちも分かるという感想に駆られる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:35:48

    ゆ、許せなかった… 接待をされていただなんて…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:37:03

    そもそも潜在力引き出して貰っても超2
    悟空と互角の自分が悪いんじゃないっスか?

    超2悟空越えてたらおそらく超3になったと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:38:11

    お言葉ですがおめぇがオラがいるあの世に来ればいくらでも超サイヤ人3で戦ってやりましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:38:27

    あの世で観てたベジータが気になるぞアニキおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:39:55

    ベジータにあの世から下界を見る能力とかあったんすね
    もしかしてベジータは界王を継ぐ男なんじゃないすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:33

    >>4 うーん

    あの世がエネルギー減らないわ対戦相手に困らないわのカーニバルだぜの環境だからカプセルコーポレーションで対人戦できず筋トレしてたベジータとは差が着くのは仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:42:57

    >>8

    そう考えるとマジであの世で肉体貰えるって破格の待遇なんスね


    悟空が冗談で『クリリンも死んでみっか?』って言うのも分かる気がするっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:42:58

    この後の悟空さの台詞と表情も好きなんだよね
    まじでもう時間がないのとこれしか勝つ方法はないって感じが伝わってくるでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:45:48

    >>4

    >>10

    >>2

    ベジータ自身この状況でこんな事に拘ってる場合じゃないのもどこかで気づいてるし、結局実力の全てを出させてやれなかった自分自身にもイラついてると思うんスよ


    でもそれはそれとしてそこの部分流してハイ合体はプライドが許さねぇんだよね酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:47:12

    しかし…独学の原始的なトレーニングだけで悟空と肩を並べるベジータも大概おかしいのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:48:46

    >>12

    並べる……?

    全く並べなかったからバビディ・チートに頼ってなお追いつけなかったというてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:50:36

    >>11 この人間臭さがベジータの魅力なんだ


    魅力も深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:50:57

    ちなみに悟空がベジータを3でボコボコにしておけばブウは復活せずハッピーハッピーヤンケだったらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:51:34

    >>15

    エネルギー足りないんすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:52:32

    >>16

    もしものため…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:53:10

    だがオラに怒るのは筋違いだぞ
    悪いのはまるで鍛錬が足りてねえおめえ自身だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:54:11

    >>15

    普通にベジータボコった超3のダメージエネルギーでブウが復活すると考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:54:19

    >>7

    ブウがあの世を巻き込むレベルで一大事だったから閻魔様が中継で流してたんじゃない?


    職場で会見とか災害時にテレビついてるような感じかと

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:55:01

    >>16

    SS3悟空が曲がりなりにも純粋ブウとドンパチできてたのに対して、SS2ベジータが舐めプされても手も足も出ないあたりダメージエネルギーは稼げない気がするのは俺なんだよね


    ダーブラvs悟飯のゆくえ次第だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:55:15

    ブウ対策として本来は消えるはずの魂を取っておいたのだから
    状況は逐一わかるようにしてたんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:55:52

    >>13

    そう言えば死んでバビディの洗脳から解放された後のベジータの強さってどんなもんなんすかね

    もしかして洗脳前の状態まで戻ってるタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:57:43

    >>23

    作中描写からして洗脳と潜在能力解放は別物なので

    パワーは変わらないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:00:56

    >>22

    なんかゴテンクスの戦い見て盛り上がってるベジータを想像したのん…

    超3から元に戻ったり吸収された時にいいリアクションしてそうなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:03:30

    >>19

    洗脳された側が与えたダメージだけじゃないんスか?

    バビディの宇宙船の説明にも善のエネルギーが自動吸収されるという文言があったし、プイプイ、ヤコン、ダーブラを攻撃する事にデメリットがある説明はなかったはずなんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:03:43

    アルティメット悟飯の強さを見て喜ぶベジータとか見たかったのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:13:43

    >>25

    ただポタラ説得の描写的には食われた事や吸収された事にはびっくりしてた気がするんだよね

    精神と時の部屋にこもって以降は状況を追えなくなって中継取りやめしてたんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:43:15

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:47:16

    >>7

    アニメではなんかデッカいモニターに大映しになってなかったっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:52:00

    >>26

    なんか…顔色悪くない?

    キビトってピンク色だった気がするんスけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:52:56

    面倒くさい彼女のムーヴなんだよね 面白くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:53:54

    >>31

    カラー版だとキビトと界王神の肌の色がアニメと逆になっていたはずなのん


    超のカラーはアニメ準拠になっていたはずだったと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:14:03

    超3は…ゴリンクスのような欠陥形態で公式も決まってるんですか?
    蘇った悟空が常時超1みたいに修行すればいけるのでは?
    映画やアニメの活躍を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:15:57

    >>14 俺と同じ意見だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています