初心者なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:27

    もしかして練習のステータスアップの上限て100だったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:46

    いえす

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:49

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:41:37

    初心者で+200出せるのか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:42:09

    そうなのか・・・1発で1000くらい上がるロマン砲インフレとかあるのかなって思ってたけど無いのか・・・残念や・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:42:33

    いかにも
    赤ヒート中に赤練習は通常タブーだがスレ画のようになるほど人が集まっているなら赤染めも選択肢になる
    青や黄だと上限叩くから赤でスキルpt稼いだ方が割が良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:43:11

    その上振れ、ワシのじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:43:29

    >>5

    上限値1600(実質2000)でそんだけ上がったらゲーム終わるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:44:04

    >>6

    未だに雰囲気でやってるプレイヤーワイ「そうなのか…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:44:25

    >>5

    パワプロで感覚麻痺してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています