【クロス】もし仮に美食研をトリコ世界に放り込んだら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:48:09

    あそこめっちゃ危険だけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:48:47

    ハーメルンにあるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:49:04

    人間界限定かつ摂食でグルメ細胞手に入ればワンチャン

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:49:22

    美食じゃ弱すぎるw
    って流れにしかならんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:50:05

    >>4

    実際あの世界基準だと滅茶苦茶弱いのはそう

    だからグルメ細胞で何とかする

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:52:04

    普通に爆破とかせずに美食楽しむだけじゃね、あの世界美食研が爆破するような連中は最初から生き残れないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:52:38

    >>4

    そこでグルメ細胞投与ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:52:39

    というか美食研究会みたいな連中普通に居そうだしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:53:40

    ぶっちゃけミカの隕石直撃しても四獣の4体も倒せないだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:53:47

    あの世界店のクオリティ高いから爆破はまずあり得ないからね
    なんせ豊食の時代と言われるぐらい食が重視されてるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:55:33

    >>10

    世界観的に食の為に犯罪するやつがいても食のクオリティ下げようとする奴はいないからな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:56:07

    でもその後美食が餓死を選びそうな展開が訪れるんじゃ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:01:00

    >>12

    とんでもなく貴重なだけで少数は食事あるからあの時でも

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:07:57

    >>12

    原作終了後なら平気よ平気

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:40:48

    まぁ、普通に質の良い店が多い環境なら普通に楽しくお店巡りしてそう感もある。よほど接客態度ひどい店とかじゃなければ暴れないんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています