もう半年以上前の悪人なんですよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:49:19

    いつまで私がいじられてるんですか!?
    シュロとかカイザーとかいるじゃ無いですか!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:49:57

    なんかもろもろ雑!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:50:08

    お前が面白すぎるのが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:50:09

    ネタ力の差かな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:52:20

    キキキキキ…

    このマコト様程ではないが、似たオーラが出ているからな。

    人気になれるぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:52:34

    シュロも人気はあるし今でもみかけるんだけどね
    相手が悪すぎた

    あとシュロもカイザーもまだ底見せきってないけど君はね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:57:22

    カヤは成長物語が描かれるタイプだと思う

    個人的にはなんとか復活してからカイザーをクビになったジェネラルに「絶対に裏切るな」の契約を結んでジェネラルを執事として連れて頑張って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:58:03

    まぁこれからシュポガキが無限に流行るかも知らんやん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:58:22

    シュロとかカイザーはガチな人たちだから……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:59:26

    君はなんかまだ味がするからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:00:35

    >>9

    カヤちゃんはエンジョイでやった訳じゃないよ!?

    …………多分

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:01:24

    その二人も結構いじられてない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:06:24

    >>12

    「私は兎も角理事長…もとい営業職員は弄られているな…私もクビにされたことでネタ要因にされるのだろうか?」

    「手前なんて趣味が公開された瞬間変な人気爆発しましたよ!?…ただあの車掌と時計仮面以降手前はネタはおろか話されることも少なくなりました…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:15:33

    なんだかんだ爪痕を残せてるってことだからポジっていけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:20:31

    アロハ着たやつは公式がいじったのもあってあんまり二次創作でいじられてない気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:32:15

    ぶっちゃけ八重歯とうるうる目を見せながら「先生の言うことなら何でもしますから……」って
    それまで腹黒悪役してた美少女が言ったら大抵のオタクは気に入ると思うんだよカヤちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:32:27

    なんであれ一番なのはいいことじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:20

    目立って強烈な悲しい過去があるわけでもなく程よい小物悪党ぶりを示して
    なおかつツラは普通に美少女とか人気の出る要素しか無いんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:52

    >>16

    別に美少女ではないと思うんだよなあの容姿

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:11

    >>18

    悲しい過去ないの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:48

    >>18

    悪党ってほど悪党してないというか…

    動機の方が完全に忘れられている異様な流れだわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:36:18

    そういやジェネラルってクビになったのか?
    子会社を切り捨てられたそうだがPMCがどうなったか分からんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:36:29

    お前の立場と立ち回りと戦闘力が弱そうなのが絶妙すぎたのが悪い

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:36:58

    脚本の都合で適当な子悪党にされたのが痛々しくて変にネタにできんわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:37:25

    >>6

    いや別に…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:41:00

    >>19

    唐突にdisられるのはさすがの私でも傷つくのですよ……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:41:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:44

    >>27

    アコみたいな言い回しを・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:45:26

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:45:49

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:46:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:46:56

    >>20

    今のところは…

    もしかしたらクーデターを目指す過去を出してくる可能性はあるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:32

    カヤの概念スレが伸びやすいのってカヤの本来のキャラクター性は不評なんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:02:12

    そらおめぇ連邦生徒会長への反骨がただの巨乳への嫉妬とかどう反応すればいいんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:22:07

    色々と描写にツッコミどころが多すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:29:35

    カヤの原作の流れを見ていると
    こう、もっと、あるだろ!って気持ちと
    これでいいんだよカヤは!って気持ちがある
    心が二つある~

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:30:45

    >>20

    なんなら運営が「おっ!なんかこの表情裏切りそう!裏切らせるか!」ってやったから本当にない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:31:36

    カルバノグ三章待ってるぞヨースター

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:33:07

    現状ネタとしての才能はリンちゃんはおろか下手すれば連邦生徒会長よりも上だぞ
    良かったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:34:33

    カルバノグ3章でスポットライトが当たるらしいので楽しみですねぇ
    超人になぞらえてツァラトゥストラかく語りきのオマージュとか入れてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:35:29

    >>40

    デカルトがいたり結構いろんな哲学の名前が出てるしカヤとニーチェもいろいろ話てほしい、悲惨な過去とかなくてもいいからそこに至っただけの意味と大義を見せてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:38:29

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:38:37

    >>37

    いや別に過去なんて生やせるぞ

    ストーリーの都合で一つの役割を宛がって更にストーリーを展開させるために既存のキャラにストーリーに適した過去を生やしたりなんていくらでもできるというか基本だし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:39:40

    カヤ、お前は半年以上噛んでも味がするガムだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:40:05

    もしかしたらガンダムのボッシュ並の衝撃がくるかもしれないし

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:41:19

    ブルアカ界のアウラそれが不知火カヤ、目指すはブルアカ界のブロリーだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:19:16

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:37:13

    pixivとかも含めて、単にネタにしやすいというだけじゃなくてカヤは意外と愛されてるのかな?と思った
    現段階の公式では憎まれ役にしようという記述しかないけど、それに従うだけじゃなく自由にとらえようとするのいいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:41:07

    まあぶっちゃけ扇動されてるだけでカイザーの傀儡に近いからね
    爆破については本人がヤケクソになった際の発想だけど、流石にキツネ小隊が自力で起爆するのは独自判断で本人の予想としてはリモコン爆弾とかでショックを与えて起爆するつもりだったんじゃないだろうか…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:10:03

    >>48

    少なくとも愛されてる方だとは思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:11:11

    シュロコクリコカヤカイ

    活躍すっから

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:11:39

    ネタ的な弄り方してたら本気で好きになっちゃった層とかも居るんだろうな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:11:40

    カヤぶっちゃけ可愛いから好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:29:00

    曲がりなりにも連邦生徒会って重要組織の所属で一応本人なりに考えた上でのクーデターだからな
    僻地の所属で単に性格悪い愉快犯なだけのシュロガキとはそこが違う

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:18:35

    「「………。」」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:03:22

    >>55

    お労しい・・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:34:58

    >>55

    あんたらは弄っちゃいけないんだよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:36:24

    >>24

    まさか集合写真の顔が悪いからという理由でで裏切りポジションにされたとはこのリハクにも見通せなかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:48:32

    >>58

    ネタで言われていたこれがガチになってきたという

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:50:17

    インターネットレスバクソガキと中央政府の役人は違った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています