ゼンゼ「ハァ、ハァ…なんとか締切に間に合った…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:00:19

    コミケ当日

    ゼンゼ「今回も死ぬほど疲れたけどファンが私の同人誌を待ってる…」

    フリーレン「ゼンゼ、新刊くれ」

    ゼンゼ(出たな、フリーレン。友人のサーチケで潜り込んでるのに一切手伝いもせず、サークルにあいさつと称して新刊を強請るモンスターめ)

    ゼンゼ「金を払え。話はそれからだ」

    フリーレン「ゼンゼ、お前のサークルは私のXのアカウント(フォロワー数5人)で宣伝してある。宣伝してあげたんだから一冊くらいよこせ。くれないと泣くぞ。私は一度泣くと騒ぎになる。覚悟はできてるのか?」

    ゼンゼ(こいつはイカれてる…何でもかんでも炎上する時代に他人からどう思われようが恐れないこのメンタル…)

    ゼンゼ(これがあのゼーリエ様の孫弟子か…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:02:12

    厄介とかいうレベルじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:03:46

    出禁にしろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:25:14

    >>3

    主人公だから許されてるけど人間を知りたい(永く生きてたのに人間をわかってない)とか魔族皆殺しとか言うレイシストだわでどっちかというと悪役よりのキャラだぞフリーレンって

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:32:29

    騒躁のフリーレン

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:38:10

    ゼンゼとフリーレンでレズセしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:54:35

    ゼンゼのレズセ相手はユーベルかリネアールだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:04:17

    ゼンゼ「せっかく徹夜で描いた「ゼーリエ×ユーベル本」なのに…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています