韓国のお菓子がスーパーやドラッグ・ストアにやたら置いてある理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:01:42

    日本のお菓子よりマズイし割高なのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:02:48

    食べたことが無いからマズイともわかっていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:03:08

    ナウなヤングにバカウケだからだーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:03:47

    スレ画は美味く無いっスか? 

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:04:21

    スレ画はたまに食べると美味いよねたまに食べると

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:04:36

    在庫処分だと思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:05:00

    >>3

    欺瞞だ

    ワシの近所の駅近のスーパーは韓国お菓子が売れなさ過ぎて4分の1の値段にしてもまだ売れ残ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:05:07

    K国のゴリ押しだと思ってる奴にこんなこと言いたかねぇんだけど…
    輸入菓子ってぇのは別にK国に限らず普通に置いてあるもんなんだ
    ハリボーおいしーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:05:43

    仕入れは下手な日本の菓子よりアホほど安く済むからやん…

    このご時世に棚埋めつつ単品あたりで儲け出すのに最適なんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:05:50

    コンビニで売ってたK国産の酸っぱいグミキャンディーみたいな奴は美味しかったんだよね
    まっ自分が子供舌で味の機微が分かってないかもしれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:06:01

    地球グミとかはともかくチップス系は美味いヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:06:33

    美味しければどこの国のでもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:06:38

    >>8

    グミの元祖たるハリボーと同列に扱われようとは思い上がるなよチンカス

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:06:43

    近所のスーパーはベトナムのインスタント麺山積みしてるし本社仕入れ担当の趣味だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:06:51

    不味いっていうか味・・・・濃ってなるっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:07:29

    100ローにやたらある印象なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:08:33

    今やなんでも屋と化したTSUTAYAにこれ系いっぱいある印象ス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています