ハチャウマで現状出演できていない子たち

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:04:38

    こうしてみるとカノープスが誰一人出れていないのが怪しい
    DLC参戦が濃厚か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:05:07

    ちなみに背景で確認できた子たち

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:08:08

    でも5人組というのが難しくない?
    カノープスの場合初期4人+1なら誰を入れるのか、現6人−1なら誰を抜くのか
    4人組よりはペア+トリオ、トリオ+1+1とかになるんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:11:35

    旧Twitter漁ってたらフラッシュはネオユニの横にいるっぽい?
    画質荒くて分からんけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:14:00

    コラボイベントとかで3期のキャラとして扱われるアースとか?
    チームカノープス名義での参戦は不可能だから2×3で分割させてくる可能性もある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:14:31

    >>4

    まじか、見落としていたわ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:15:27

    オグリいるのにタマやクリークいないことあるか?と思うしイベストでまさにドッヂボールやってたバクシンオーがいないとも思いにくいし追加はけっこうありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:16:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:17:30

    多分DLCなど後の追加用の残弾としてはある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:17:51

    シャカファイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:20:23

    しれっとヒト娘が混じってますね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:22:46

    >>11

    一応入れておきました 

    乙名史記者は流石にでるよね…

  • 13124/04/29(月) 14:23:42

    まだ把握出来てない子とかいそうなので見つかったら教えてください

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:26:11

    ターボ

  • 15124/04/29(月) 14:29:51

    後で訂正版出すか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:32:05

    ナカヤマ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:40:10

    ナリタブライアンも確認
    育てているの口にくわえている枝か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:48:56

    ビコー発見!
    ヒーローポーズをとってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:51:01

    ノーリーズンもその内来そう
    02世代ちょうど5人いるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:53:19

    イナリとクリーク?もいた後ろ姿かつ一瞬しか映らなかったからわかりずらいかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:06:01

    学級委員長も確認
    カメラが引いてないと見つけられなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:07:55

    DLCじゃなくても追加チームはあると思うわ
    シービーとかみたいな追加個人ではなくて

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:12:15

    >>22

    DLCは追加チームで確定 5×3で計15人

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:15:33

    DLC関係なく元から実装されてる追加チームは十分あり得ると思う
    ストーリーの内容が簡素とか扱いは軽めだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:16:48

    くにおくんみたいな人の右側にいるのは誰?
    目の色や髪型的にパーマーっぽいけどいまいち確信が持てん誰か意見を求む

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:56:18

    シリウスなのか一般通過モブウマ娘なのかよくわかんねぇ
    どこにでもいるデジたんに爆笑した

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:59:17

    >>25

    パーマーとその隣はジョーダンっぽいな

    左目が髪に隠れているのと耳飾りからチェーンらしきものが伸びてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:01:00

    >>26

    似たような子が複数確認されたから汎用モブだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:01:51

    >>25

    パーマーとジョーダンか!

    教えてくれてサンクス

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:31:18

    >>1

    訂正版できた

    DLCの考察材料になるかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:33:07

    >>2

    こっちも訂正版あります

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:15:47

    そもそもチームとしての追加じゃない可能性もある気がする
    シービー、オグリ、キタサン、ダイヤ、ミークは非チームの野良(?)キャラっぽいし
    特にコンセプトの無い5人ずつの集まりが3回追加って可能性もあると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:06:59

    りこちゃんでやらせてくれるんですか!?
    選ぶと何故か黒子状態で二人ほど後ろに立ってる不思議

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:39:16

    桐生院、りこちゃん、不審者、記者、ツルギさんの
    チームヒューマン結成...?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:30

    dlcって15人だけなのかな?
    どうせならシオリオオリジナルウマ娘をみんな出してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:02:24

    >>35

    ミークが出た辺りココンとグラッセはDLCで増えそうな気がする

    凱旋門組やソノンまで行くとわからん……開発時期の問題もあるしそもそもトレセンの学生じゃないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています