グラブル スレ1783

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:29:42

    やってる人も やってない人も
    肉体を捨てた人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:30:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:31:44

    スレ画が連続でこう…モヤモヤした感じの見た目ですが、お二人は実は兄弟とかですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:31:57

    ファーさんは陸地を捨てて次の餌場を探すの

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:32:47

    たて乙なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:33:11

    上は炎族っぽいけど下はクラウディアンぽい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:34:16

    共闘ってパンデモニウムのやつじゃなかったっけって思ったらマルチ部屋なんてあるのね
    じゃあここでルシハードの部屋たてて自分新規なので他の人で討伐お願いしますって部屋建てればいいのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:34:49

    ルシHをミッションに入れることで救援需要が増えて、自力じゃクリアできない人もクリアできる一面もあるんだよ それで終末5凸出来ればその人も救援に入れるようになるかもしれないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:35:14

    >>6

    呼びました?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:35:28

    普通に共闘募集でもいいけど、ここのつよつよきくうし集めた方が成功はするだろうから頑張れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:36:07

    ルシHLはそれなりに数流れてくるし旨みないけど倒してくれるっていう人優しいな
    自分は自発放置に練習以外で入る気ならん
    お前も頑張んだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:36:13

    >>7

    その言い方だと寄生っぽくなっちゃうから「主弱」という便利な言葉を授けよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:36:20

    ぶっちゃけここに張った方が早いとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:36:39

    初心者です 勝てません 助けてとか言っておけば暇を持て余したきくうしが集まるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:36:52

    天破って救済もあるんだからやるだけやるなの!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:37:05

    アレ爺のサポアビ見ててそういえばと思ってブローディアのサポアビみたらなんとも言えない気分になったんだよ!一概に悪いとは言えないけどアレ爺のサポアビは無条件なんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:37:14

    ルシなら救援でたまにHP低いやつ流れてくるからそれに入りゃ良いだけ
    30%以下とかまで行ってるならまともに殴る人がいるわけだしカウント無闇に減らさなきゃ大体倒せる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:37:25

    >>9

    カウンター乗せんぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:37:39

    野良寄生は嫌だけどキャリーはOKもよぐわかんにゃい
    微妙な乙女心なのね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:38:28

    ブローディアはエウロペのおかげで最終に大分期待がもてるから

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:38:53

    >>16

    こう考えようブローディアは最終がまだだと

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:39:28

    >>19

    他人のマルチ部屋に迷惑かけたくないんだよね

    自分が入ったのが原因で失敗させて自分と同じ気持ちにさせるのが嫌なんだよね


    まぁ共闘っていうところで条件を指定して部屋たてれるってのを今知ったから

    ルシファーハードはここでやることにするよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:39:53

    ファーさんハードは大分楽になったけど、やっぱり無理して動くと失敗するんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:40:11

    刃鏡レベルを20くらいまで増やしてもいいのよ(小声)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:41:06

    スポラ奥義100
    051E7660
    助けてー人が来ないのー

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:41:37

    ファーさんは75%当たりの消去不可バフガチャが鬱陶しいんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:41:38

    でも今土に欲しいのって短期とかじゃないの?ブローディアは基本長期防御型な気がするけどどうなんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:42:10

    300越えてるけどぶっちゃけルシよくわかってねえの
    天パか自発放置か救援ミリ残り食いくらいでしかクリアしたことねえの

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:43:13

    野良マルチのルシハードはいまカオスになって失敗することも結構あるから
    確実にクリアしたいなら募集するしかないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:43:22

    ディスペルうちながら高火力アビダメまき散らして防御もこなせば古戦場需要にがっちりだと思うよブローディア
    その素質もある

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:43:28

    土短期居ないから未だにクリナルメアが現役です
    リミパーさんみたいなキャラ欲しいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:44:42

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:44:47

    ウリエルがツープラ持ってくると思っていた時期が俺にもありました

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:45:21

    土の短期はそんなに弱いイメージないなあ
    どちらかというと5〜10ターンぐらいのフルオートで火力出してくれるやつが欲しいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:46:06

    >>25

    来てくれた人ありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:46:22

    ブローディアは副次効果もないのにとんでもCT抱えてるあのアビ群をどうにかするの
    1Tしかもたないスキルばっかりなのに全部クソ長CTなので本当に何の盤面影響もないターンが多すぎるの

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:47:25

    水着の方が優秀だもんなーブローディア

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:48:42

    >>30

    忘れがちだけど通常ブロって庇う持たなくてマウントあるんだよね

    マウント2枚体勢いけるかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:51:46

    スパルタとパラディンみたいな方向性で分かれるんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:52:05

    >>32

    ごちになりましたありがとー

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:52:12

    >>32

    お疲れ様なの!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:52:40

    >>32

    お疲れ様なんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:52:43

    アビいじれないならそれこそカイムみたいに場にいるとき消去不可の刃鏡バフ全体にばらまけば解決なの

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:53:04

    他の使途は一応元から強い要素もあったりしたけどブローディアは今となってはそれすらほぼ無いようなもんだから魔改造確定なのは期待出来る

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:54:07

    カイムみたいに全キャラに水変転つけてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:54:31

    本体ボコしてカウント発生させなきゃ死ぬ要素カイムなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:55:51

    ファーさんのカウントダウンが嫌だから羽を削らないようにしてるのに、ちょいちょい全体攻撃で羽が減りすぎて発動しやがる
    稀に起こる昔より強くなったゆえに起きる弊害って感じ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:56:33

    エウロペが絶望しかされてなかったらいきなり魔改造した上で最終ですとかやってぶっ飛んできたからな・・・
    もはや何でもありだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:56:45

    ゴブロ石みたいに通常攻撃後にディスペル撃って欲しいんだよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:57:45

    ID 541A4545
    ファーさんのお裾分けなんだよ、IDがなんか卑猥なんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:58:09

    ずっと気になってたんだけどもしかしてルミナスシリーズって交換で得られるのは無凸なんだよ?
    そんなあこぎなことがあるんだよ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:58:17

    ついでにメタトロンもそろそろプレイアブルにしませんか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:58:52

    防御が100まで伸びるようになって刃鏡が5のときに全体化するとかなんだよ?けど土は防御に不安はないんだよ!石の方みたいにディスペルしながらアビダメうってほしいんだよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:59:53

    ロペは2アビの火変転50%軽減が普通に強かったから高難易度用に改造されたらなって思ってたらマジでどこでも行ける万能になった…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:00:40

    時間たっちゃったけどお裾分けなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:01:17

    >>50

    〆なんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:02:01

    >>50

    お疲れ様でした

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:02:08

    >>53

    他の使徒シリーズにならうなら刃鏡Lvの上限が10になるのは確定じゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:02:42

    >>56

    ありがとうなんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:03:19

    >>51

    ルミナスは3凸状態で交換なの

    安心してパンツ脱げなの

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:04:37

    当時基準だと弱いところゼロの最強キャラみたいな奴だったからシンプルに型落ちしてるのが現状なゴブロちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:04:41

    >>60

    理解したんだよ

    もう辛抱たまらないんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:05:44

    おそらくウリエルと相性が良くなるはずだから奥義でダメアビ即時使用可能とかつかないかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:05:46

    それでもアビが長すぎやしませんか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:05:51

    こうしてまたフルチンマンが増えるんだよ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:05:55

    欠点がなくて強いはインフレすると特に目立った強いところもなくて弱いになりがちなんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:06:35

    スペリオルシリーズは阿漕なことやってるって言いたいんだよ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:06:53

    今はCT6のカットだけとかCT12のマウント(無敵つきだけどさぁ)とかじゃ生き残れないんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:07:26

    アレーティア「CT6のポンバです」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:07:28

    生き残れないから最終来てるわけでな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:07:31

    使徒は風のナタクくらい雑に最大起動するようになってほしいんだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:08:23

    タミンサリ「そうか、完凸で手に入らないから嫌われたのか…」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:08:57

    >>72

    お前も持ち主も気持ち悪いからなんだよ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:09:23

    ルミナスよりもスペリオルのほうが金月換算だと高いんだよね実は

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:09:35

    CT12の無敵であります
    情けないであります…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:09:54

    >>72

    ボルテージと無条件与ダメ50000も持ってこいなの

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:10:01

    >>55

    IDコピペできるように書き出さなかったのはすまなかったんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:10:21

    >>75

    その隠してる効果言ってみなさい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:10:23

    でも金月ダマする奴とか普通にやってたらこの世に存在しないの(死んだ目)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:11:28

    ルミナスくるまでは金月普通にダマにしてたんだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:11:49

    リミシャルは1ターン無敵なのがおかしいの
    普通1回だけなの

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:12:03

    >>79

    まだスペリオルしかなかった時は交換したんだぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:12:10

    ルミナスのせいで金月ためるゲームになっちまったんだよ・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:12:44

    1ターン無敵と1回無敵じゃ冗談抜きで天地の差があるんだよ
    多段まみれの現代において1回無敵じゃ破局やり過ごす程度でしか有効活用出来ないんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:13:35

    火ノアはそこも偉いんだよ!3アビをたまに緊急回避に使えるんだよ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:13:40

    言うて石油4凸辺りからダマ交換は勿体ない派閥まあまあいたぞ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:13:46

    しかも無制限吸収とかいう化け物効果までついてるの

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:14:03

    旧石油武器も交換されてたときく
    実際ヘラ持ちは結構いたよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:14:35

    ワムの紫箱の六竜素材の確率低くなってない?(アルミホイル)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:14:57

    ヒヒ掘れてた層とそうじゃない層の違いなんだよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:15:03

    ヘラ、現代グラブルだと演出見てる間に通常軸の人が横通り過ぎていきそうなの

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:15:05

    リミシャルは短期バ火力では無いから自分大人しいでありますみたいな顔してるけどやってることが無法すぎるの

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:16:12

    旧石油は当時の環境で既に趣味、とらなくてもどうとでもなると言われてたからなあ

    今はフルチンとれとれ皆いうし大分温度感違う

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:16:31

    >>83

    ゴムーン貯めるゲームにはしたくないって言ってたはずなんだよ

    kmrは嘘吐きなんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:16:42

    >>91

    昔からそうだぞ ヘラがガチめに輝いたのV2高難度実装と5凸で武器性能上がった時とエイプリルのビィ君しばきランキングの時だけや

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:16:55

    >>86

    金月交換はシェロ以外は勿体ない派が多かったと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:17:02

    レガリアのゴブロ斧とかアバ杖とかって三本完凸あればマグナ編成問題ないよね?
    念のため全部貯めてたら倉庫一つ埋まってた

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:17:16

    なくてもどうにかなりはするんだよ!!!!
    土はないとだいぶハードル爆上がりしちゃうんだよ...?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:17:41

    ルミナスだって無くて詰むことはないんだよ!フルチンのことは見なかったことにするんだよ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:18:47

    フルチンはもう脱ぐ前との世界が違い過ぎて戻れないんだよ 快適なんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:18:59

    基本誰でも達成しやすい編成をあげるwithとかでもナチュラルにルミナス武器もってる土のどうしようもなさを舐めるなよなんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:19:06

    無いと困る場合があるのはフルティンエレシュぐらいだし2本ならガチャピンとか配布で貰える金月で無料で取れるからまぁええかって
    流石に土のフルティン依存はどうかと思ってしまうが

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:19:47

    >>96

    バブベリヤチマがあったから全然ダマにしちゃってたんだよ!強者の余裕なんだよ!今はトリゼロが無いんだよ!トリゼロが憎いんだよ……!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:20:24

    フルチン無しだと今の土ってメインに何持つんだよ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:20:31

    フルンティングは主人公だけ二回行動がね無法すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:20:32

    あれ土じゃなくても渡されたら編成ほぼそれになりかねん程度には壊れ武器だから終わっとる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:20:47

    ガチでフルチンとカイムが今の土の9割を担ってるからな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:21:09

    でも土のキャラ問題解決しちゃったら
    つよつよキャラ+フルチンで土属性がすごいつよつよ属性になってしまうのでは?(エアプ)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:21:33

    >>104

    スパバハくらいまで刃鏡やワルエンや金重でどうにかなるんだよ!

    それ以降はちょっとキャラパ足りないんだよ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:21:38

    マグナ3が来たらいよいよもってフルティン無し神石よりフルティンありマグナの方が強いとかありそうで

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:21:38

    光にもフルチン欲しいんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:21:51

    もう今の土超短期以外はつよつよ属性なんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:22:00

    >>97

    基本3本あれば問題ないと思うよ

    マグナ3来たら3本もいらないってなるかもしれないけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:22:26

    主人公が常に2回行動してるのなんて土ぐらいなんだよ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:22:44

    >>109

    やっぱその辺りなのかー 土は何でこうパッとしないんだろうなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:23:18

    クレド銃来たおかげでシュバ剣が3本減ったよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:23:27

    メイン武器に関しては他属性も似たようなもんじゃね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:23:41

    >>111

    ネハンの薬で我慢して

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:24:32

    むしろマグナ3来ても全然採用圏内にいるマグナ1武器のシュバ剣はなんなんだなんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:24:37

    >>118

    常に吸わせてほしいんだよ!あーっ………キマるんだよ……!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:24:43

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:25:07

    >>119

    オーパーツ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:25:55

    >>118

    やだやだやだ!!お薬だけじゃ我慢出来ないんだよ!!常に2回行動したいんだよ!お願いお願いお願い!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:25:55

    もうそこまで褒めるような性能でも無いじゃろシュバ剣

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:26:13

    土キャラパ低いのはわかるけどそれを補ってあまりあるものは用意されてるなの!
    金月剣じゃ最終はコストも高い?それはまぁそうなの

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:26:38

    えっシャロの1アビ吸収上限無いなの
    短縮手段が無いからギリバランス取れてるやつやんなの

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:26:43

    Xで流れてきた高難易度編成だとマグナ3染めでシュヴァ剣入ってなかった記憶

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:27:17

    >>124

    今も褒めるような性能だったらもう困惑しかないんだし

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:27:21

    フェニーにいけないお薬飲ませたいんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:27:28

    リバースがちゃんと強かったからもうマジでシュヴァ剣の出番は終わったね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:28:17

    今の土は短期そこそこ長期つよつよだけど中期が深刻なバフキャラ不足で地味オブ地味なんだよ
    単体+フルオで使えないガレヲンと本領発揮が遅いメイヤと奥義軸のマキラくらいしかいないんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:28:41

    闇火のマグナ3も楽しみなんだよ、特に火には結構期待してるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:29:24

    セレストが肉体を捨ててしまったからゆぐゆぐの3に望みをかけるんだよ
    もうマイクロビキニみたいなの着るしか無いんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:30:03

    >>126

    上限なし+消去不可なの10T制限+12CTを考慮してなお無法なの

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:30:39

    ゆぐゆぐはスタレの薬師みたいな感じで腕がめっちゃ増えるの

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:30:53

    >>119

    採用圏内どころかマグナなら結局未だにシュバ剣が筆頭なんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:31:02

    ようやくシュバ剣は長い役目が終わったんだよ、同期はセレ爪だったきがするんだよ……?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:31:59

    なんだかんだHP欲しいけどクレド槍入れるほどじゃないな....?って場面だとシュバ剣入れたくなるんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:32:00

    でもこれでさすがにもう出番はないと思うといきなり後ろからバッサリされるのがシュバ剣なの
    過去何度もそうやって背中に傷を負ってきたの

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:32:18

    ティア銃が現役なの
    マグナ武器最強はティア銃で決まりなの

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:33:34

    ティファに見えて確かに今もティファはお世話になってるし現役だなと納得したんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:34:41

    ティア銃は修羅とスパルタとの相性が抜群なの
    火力がすごいことになるの

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:35:01

    シュバ剣強化します、効果量大にしますね、なんて言われたら、はぁ?って言いそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:35:06

    エレシュキガル手に入れてから闇の周回はもっぱら
    アイルの心の闇の部分
    浴衣着てる教官
    ヤミマルで回ってるの

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:35:42

    シュバ剣はもう筆頭ではないような気がするの
    それでもお役御免というわけではない息の長い子なの

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:35:43

    >>143

    ならEX神威(小)だったらセーフだな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:35:55

    現役時代の長さならオッケになるんじゃ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:36:07

    >>144

    そこはシスかシンダラじゃないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:37:07

    >>148

    シスって超越してないと超短期には入んないイメージ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:37:37

    シスは130未満だとチワワなんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:37:37

    >>146

    セーフなわけあるか

    アウトだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:39:24

    >>148

    シスはまだ持ってないの

    シンダラは石がなかったの

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:39:28

    マナマルはアビダメ軸だから微妙にエレシュキガルとは相性が悪いと思うので

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:39:47

    シュバ剣はわりと対抗の炎の柱が不甲斐ないのもあったんだよ!炎の柱がアバ杖くらい使いやすければ………

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:40:15

    アガ杖リビルド強いんだよ!みんなも闇古戦場の前に作るんだよ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:40:44

    闇の短期ってナルメア入る?
    最近シェロカルテからもらったんだけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:41:00

    コスモスもってないから自発しかしてないんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:41:47

    キャラ足りてないなら採用圏内なんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:41:49

    >>155

    アガスティアが倒せないから皆にデバフモリモリで渡してるんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:42:11

    軽率に覚醒に手を出して地獄見てるよ……
    なぁにあの素材量ぉ……まだ覚醒16だよぉぉぉ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:42:36

    今から毎日自発しても素材400行かないぐらいだから自発のみだと古戦場までにリビルド1本も作れないっていう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:42:50

    昨日寝ぼけ眼でウィークリーのためにリサイクルしてたらアガ琴リサイクルしちゃったんだよ
    地味にショックなんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:44:00

    ミーレス狩りしてんだけどブライトさんが全然落ちない
    1回につき1個は確定してほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:44:29

    >>162

    巻き戻しをしてもらえば?GWだけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:45:22

    >>164

    流石に素材20のために巻き戻しはいいかなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:46:12

    エレシュキガルと相性いいキャラいたら教えてほしいの
    ボーマンとイルザは採用済なの

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:46:44

    自発じゃ足りないから検索使ってるけど入れないか入っても流れが速くて400万届かないんだよ
    俺が青箱取るまでちょっと静かにしててほしいんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:47:16

    >>166

    ティラがランタゲ2になれてなかなか悪くないの

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:49:19

    >>168

    ありがとうなんだよ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:49:31

    そいやこの間初めてスペリオルシリーズの属性間違えで巻き戻し権利使ったわ
    過去にガチャピンさんが持ってきてくれたやつを再度選んじゃってたんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:52:10

    ティラは3アビも2アビもどっちも1ポチの価値高くて良いよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:52:23

    ダマ→パー剣→ダマの順番で入れたからパー剣は帰ってこなかったんだよ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:52:59

    >>150

    そりゃ130から一気に化けるけど流石にチワワは言いすぎなんだよ

    ていうかガチャ闇キャラ揃ってなければ最終時点でも十分入ってくると思うんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:53:05

    イルザ教官あたりが落ちた後の後詰に便利なティラ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:54:40

    ティラは使ってみるとお前本当に恒常なんだよ…?って性能してておすすめなんだよ
    特殊反応ディスペルだけの子だと思ってた過去の自分を殴り倒したいんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:58:28

    >>175

    ティラノ強さに気づいたお前に素晴らしい提案をしよう

    おまえもティラのママにならないか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:01:52

    ↓このへんにドン引きティラの画像

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:02:17

    ↑このへんにドン引きティラの画像

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:02:49

    ティラが圧縮されちゃった……

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:05:46

    虚空ティラ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:06:16

    ティラ.zip

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:09:37

    今度のサプチケでフェニーもティラのママになるんだよ!待っててほしいんだよ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:10:36

    ティラの画像どこなんだよ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:11:52

    >>183

    ファーさん空間かも

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:11:57

    真のティラのママは水着ティラ石を持ってるのよ〜

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:12:38

    家族写真しかなかったんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:13:37

    水着ティラ石はグランデでお世話になったんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:13:47

    次スレのスレ画は家族写真で決まりかな?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:14:24

    >>186

    特級呪物かな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:15:00

    スレ画は立てた人のみぞ知るんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:15:49

    ファーさん4Tで〆れるようになったけどソロ専だよ
    後1ポチていう段階で救援アビダメ限定って書いておくと一瞬で埋まるの何か楽しい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:16:36

    ティラやフェニーコルル、ひどいことしたい少女が増えてうれしいんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:17:48
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:18:13

    立て乙なんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:18:34

    縦おつなの
    ルシHLだけは数の暴力ですり潰されないミッションなんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:19:00

    たて乙なんだよ
    おぞましい写真と共に埋めるんだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:19:02

    立て乙なんだよ

    >>186

    存在しない記憶なんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:19:14

    立て乙なんだし

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:19:25

    ティコとティラだけは表情からこの家族おかしいってわかってるんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:19:28

    フェニックスは何度でも蘇るんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています