「デビルサバイバー」どこへ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:34:34

    まあもう一回やれと言われたらキツいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:40:15

    リマスターとしても最低3倍速は欲しいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:46:22

    ワシ今でも結構やるし
    まぁ2の方なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:49:21

    >>3

    おーっすごいやん

    ワシ2周目すらダルかったんだよね

    面白いんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:52:37

    >>4

    ワシ的には寧ろダンジョン歩き回らなくていいしランダムエンカで邪魔されないからイライラしなくていいしでダルさとは無縁で延々やれたんだよね

    RPGの面白い部分だけやらせて貰ってる感じなんだ

    会話すらめんどくさいなら高速送りできるしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:53:15

    「3」どこへ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:53:30

    完全版商法=クソ
    せめて通常版のクリアデータ引き継げって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:53:50

    世界樹と同じでdsと一緒に荼毘に付したシリーズっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:54:05

    なんでデビルサバイバーはリメイクするたびに無印のOP曲がリストラされるのか教えてくれよ
    両方ともリメイク前の方がOP良いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:55:03

    >>3

    2の主人公ウサミミモジャ公と聞いています

    ある意味 番長以上に報われたアトラス作品の主人公だと

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:56:35

    デビサバのアニメはですねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:58:19

    >>11

    無かったんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:59:02

    >>8

    待てよ

    世界樹はリマスターで1画面にも適応できることを証明したんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:07:36

    >>10

    番長がついでに全知全能の力貰ったくらいの恵まれ具合なんだ 苦労が報われるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:13:39

    激えろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:16:42

    デビサバ3どこへ!女神転生作る暇があるならデビサバ3作らんかいアトラスーッ アニメもアニメでどうして2をアニメ化したの?
    1の閉鎖的で同じ場所にい続ける便利な設定に宗教団体に気が狂った警察に主人公がキリストか魔王になるかの激熱ストーリーなのにどうして…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:22:29

    2のいい警察官のグラが1の使い回しで悪人顔なのに吹いたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:25:03

    >>16

    なんでって人気だったからやん!

    なんでや!なんでオリ展開で耽美感マシマシにしたんや!

    ペルソナ4みたいな感じのアニメ期待してたんだよね絶望が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:27:24

    >>15

    キャラデザ……神

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:27:32

    彼女ですと紹介したときのユズとマインドアマネがぶっ刺さった…それがぼくです

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:07:39

    >>16

    ウム…自衛隊や警察が一般人を殺したり政府が何十万下手したら何百万にもなる数の国民を悪魔ごと退場っさせようしたりとアニメでやるにはやばすぎを超えたやばすぎの内容なんだなぁ…

    しゃあけど…1の魔王ルートの続きが見たいんですワシの気持ち分かって下さい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:20:00

    言ってやれやアツロウ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:21:47

    アトラスはペルソナで儲けて趣味でメガテンを作る会社なんだ
    だから…すまない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:23:11

    2はサバイバー感無くなった事に一番悲しんでるのは俺なんだよね
    まあそれはそれとして楽しんだからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:25:40

    >>11

    ようつべにある公式のアニメオープンニングpvにデビサバのこと話してるコメント皆無なの悲哀通り越して笑いを感じたそれが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:25:48

    柚子ルートがバッドエンドみたいなもんで悲しかったんだよね
    3DSの方では続きがあったみたいだけどやってないから知らないのん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:26:17

    しかし…12リメイクで三部作出して区切りもよいのです…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:35:47

    うーっ 魔王ルートの続きがみたいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:36:08

    >>26

    東京の中に再突入して残党倒して

    天使「消える」

    して自力で生きていくENDだった気がするのん

    勿論めちゃくちゃうろ覚え

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:46:45

    >>11

    HPが消えてるんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:51:50

    OCは麻薬ですね
    学生の頃もうハマっちゃって…………周回しまくって300時間以上やってました

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:55:00

    ジンさんが傾いているのはですねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:55:49

    >>26

    政府「(国民も死ぬけど)どないする? まあええやろ

    しゃあっ 超電磁・結界! ごめーん悪魔を封鎖内の人間ごと皆殺しにしちゃった」


    ベリト「へっ 雷神のワシに電磁波が効くと思ってるよあの馬鹿…」


    政府「ウアアア悪魔が死んでないーッ タスケテクレーッ」


    主人公「しょうがねぇなプライベートで封鎖脱出してる時に…」


    こんな感じだった気がするのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:57:34

    初見は難しいを超えた難しいだったから1回投げたけど、周回は引き継ぎ悪魔のおかげでサクサクできて全ED見たんだよね
    他のアトラス作品もこのくらい周回を楽にしろ…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:01:00

    これと某野球バラエティに青春を破壊された それが僕です
    非日常物は麻薬ですね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:07:44

    ゲームシステムがかったるいと言ってるんですよアトラス先生

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:42:23

    >>35

    なにっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:45

    >>10

    嘘か真か恵まれた主人公すぎた故に追加ルートで人柱になるエンドが用意されたと考えるプレイヤーもいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:19

    >>38

    SJも追加で人柱エンドだし一時凌ぎ…糞

    というのがアトラスのマイブームだと思われるが…

    まあDSJのアレックスはNルートだと

    許せなかった…あいつが無責任に人類を救ったから後の人類は戦う力を無くしただなんて…

    とかいうふざけた理由だったから今一納得できないんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています