ザフトクーデター軍「何故だフリーダムキラー!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:27:04

    貴様も連合とオーブの戦いで家族を失ったのだろう!!

    戦争を始めた連合!貴様の家族を守ってくれなかったオーブ!

    さぞかし恨んでいるだろう!憎んでいるだろう!

    そんな愚かなナチュラル共を我々がレクイエムで消し去ってやろうというのだ!

    我らに協力する理由はあっても邪魔をする理由はあるまい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:30:19

    オレが憎んでるのはお前たちみたいな戦争を繰り返そうとするバカどもだよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:33:05

    終わるさ!ナチュラル共をDプランで飼育してやれば戦争は終わる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:34:26

    DP賛成派vsDP反対派になるだけなんですがね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:01:01

    言う奴が居るか居ないかで言えば、居るよなあ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:01:53

    クーデター軍の乗機が気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:03:26

    >>3

    もう終わった戦争を今さらほじくりかえすなって言ってるんだよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:05:21

    貴様とて!オーブを撃つレクイエムを守って戦った身だろう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:06:10

    >>7

    コディ「バカを言うな!ナチュラルが滅びるその日まで戦いは終わらん!終わらせてはいかんのだ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:15:04

    >>9

    交尾して子供こさえ続けるからナチュラルは地球が爆発するまで滅びないと思いますが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:17:22

    続編の題材決まったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:19:49

    >>10

    そういう事理解してるor冷静に見れるならテロなんて起こさないと思うんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:20:20

    >>10

    ならばジェネシスを再建して根こそぎ焼き払えばいい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:21:05

    コロニーぶつけて地球そのものを破壊しようとする奴も出てきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:22:52

    コンパス隊員「アスカ大尉!アルテミスが!地球に向けて加速しました!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:23:30

    まーたイザークとディアッカの頭痛が増すなぁこれは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:37:02

    「勘違いするなよ宇宙の化物共!!俺らはお前らを絶滅させるのを邪魔するコンパスの連中を始末したいだけだ!!!」
    と参戦するブルーコスモス

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:03:48

    >>17

    そんなツンデレ文脈で敵側参戦して来るなよ

    ツンデレでも何でもないんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:12:21

    2度も核兵器による野蛮な戦略兵器を撃つための大義名分を得るための自爆作戦を行う宇宙のバケモノ共を
    人類は団結して今度こそ滅ぼさなければならない、青き清浄なる世界のために!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:24:44

    >>19

    じゃあまずデストロイなんて持ち出して地球の都市を破壊するのを止めろよ!!

    その御題目お前ら自身が台無しにしてんだよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:33:33

    劇場版でジャガンナート一派は一掃できたけど、ぶっちゃけあれだけでは片付かないよなぁ……ザフト過激派

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:35:55

    ブルーコスモスと同じでもはや思想そのものだよなパトリック・ザラ
    リーダー格潰そうが根絶やしにしようがどこからか新しく湧いてくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:37:11

    >>21

    >>22

    それこそデラーズ・フリートみたくパトリックに信奉するゲリラテロ組織とか生えてきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:49:43

    >>22

    ジオン残党かな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:48

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:08

    >>22

    ザラ派のやり方は流石にあかん…ってなった無印大戦後のアカデミー生であるシン世代でも

    特典小説のアグネス見るに一定数ナチュラル見下して殺しても構わん思想の人いるっぽいしなぁ

    多分教育機関でもそういう思想問題解決するのはもっと先の話になる

    マーレなんかは極端な例だろうが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:11:28

    >>26

    パトリックが教育の責任者だったのがね…だからその手腕が受け継がれている

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:23:08

    こんな感じの環境が生んだバケモノ達が湧いて出てくるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:32:29

    まあ迷いのないシン
    迷いのないアスラン
    迷いのないキラが殺意MAXで殲滅するさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:45:42

    >>2

    だがそれをわかっていない人間が多すぎた

    我々視聴者の中にも多すぎた……(今は亡き数々のシン復讐者堕ちの二次創作作品を見ながら)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:43

    悪意とか煽りの感情無しなのにアスランよりうまくシンの地雷踏む人初めて見た

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:10

    >>31

    終始イライラモードだった種運命序盤で既に『また』戦争がしたいのか!アンタ達は!!だからなあ

    ナチュラルでもコーディでもなく戦争をしたがる者が敵なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:00

    そういえば、博多のイベントでコンパスの新入りパイロットになってキラ達3人の中から1人選んで交流するってアトラクションがあったけど


    ATTRACTION|機動戦士ガンダムSEED FREEDOM -THE EXPERIENCE-『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』の世界観が楽しめる体験型イベント開催!「アークエンジェル ロッカールームでの相談会」は、キャラクターと会話しているような体験ができるアトラクションです。event.bandainamco-am.co.jp

    その中で出撃して戦った時、(メタ的には映像の使い回しだからだけど)敵の中にオレンジショルダーのザクがいて複雑な気分になったな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:12

    >>33

    オレンジショルダーの誰かがテロリストに…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:05

    >>33

    ハイネ関係だっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:57:26

    父が残した怨念を全て祓うまで、俺は戦いを止めてはいけない

    じゃあ一日でも早くアンタが武器を取らなくて良くなるように、俺も全力で手伝いますよ

    その言葉、そっくり返させてもらうぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:58

    >>36

    この二人にキラまで加わって全員が同じ方向を目指して戦うんだもんなぁ

    勝ち目が無いわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:17:30

    >>35

    ハイネの指揮下にあった隊員のパーソナルカラーで、ハイネの死後は彼を慕う者がこの色にしてたらしい(ジュール隊にも数機いた)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:20:28

    >>37

    仮にテロリスト側に第4のスーパーエースがポップしたとしても1対3になる上に経験値じゃ三馬鹿には遠く及ばないからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:45:44

    >>39

    キラアスランシンに加え、この三人には及ばずともムウルナヒルダ姉さんにイザークディアッカもいるし、MS乗りではないがマリューにノイマン、コノエとハインラインもいるし、マジで層が厚い。何で彼等を敵にして勝てると思ったのファウンデーション。シュラとオルフェは滅茶苦茶強かったけど。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:43:07

    >>40

    自分たちアコードはコーディネイターの上位種だと信じていたからだろうなぁ

    遺伝子による才能至上主義者で、経験を軽んじまくってたってのもあるか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:58:05

    ブルコス「政治的に圧力を掛けらた民衆の勧誘だけで後30年は戦えるぞ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:08:28

    >>41

    戦術バジルールとか百発百外しとか、パイロットやクルー当人の技量や経験だけじゃなく他者から継承された技術と経験もあるからねコンパス

    ラクス以外のアコードにまるっと抜けてて足りない部分

    でもそこを考えるとなおのことオルフェとシュラはアコードの中でもずば抜けてるって思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:13:54

    ワイ20年間種ファンしてたガンダムファンだけど、20年間種アンチしてデマも誹謗中傷も好き放題やってたくせに映画公開されたとたんに掌返しして種絶賛したガノタ連中を見て愚かなガノタ連中を絶対に許さないと心に誓ったからザフト兵の気持ちわかるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:51

    実際、あの世界に平穏はない
    つまり准将も暇はない

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:06:59

    実際にあの世界に平和が来る日があるかって言われるとな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:24:22

    でも頑張らないとこの手の馬鹿のせいですぐに終わっちゃう世界だからやれる奴がやるしかないのよね。

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:22:45

    アグネス「コンパスやめまーす♪」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:00:49

    >>48

    辞めるのは自由だ

    反乱側に付くなら遺書書けよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:03:36

    シね!宇宙の化け物vsナチュラルの捕虜なんているかよvsフリーダムキラー

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:50:02

    核もあったしコロニーも落ちたし
    次は毒ガスかな~

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:51:16

    >>48

    お前あんなのでも一応ナチュラルとコーディネーターで差別してないし実力はあるんだから逃さんぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:16:46

    アグネス「私はフリーダムになるのよーーー(脱走)」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:30:27

    >>39

    第5第6第7のスーパーパイロットを作ろう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:41:02

    >>54

    でもどうせコーディネイターだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:07:33

    >>55

    エクステンデッドもありだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:50:09

    >>55

    種の時点で地球のナチュラル人口だけで100億ぐらいいるから、探せばムウやクルーゼのようなナチュラルのスーパーエース出せるかもよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています