俺「ゾンビ退治するならチェーンソー1択だろw」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:40:22

    実際に持ってみたらあんなの持って振り回すの無理だわ
    ゾンビ切る前に自分が怪我する

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:40:46

    やっぱスコップだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:42:21

    せめて草刈り機だよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:42:30

    携帯性
    耐久性
    入手可能度
    この辺を重視したいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:42:40

    飛び散った血肉で感染とかしそうで怖くね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:43:35

    やはりスコップよ
    刺すにも叩くにも埋めるにも使える

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:43:41

    遠距離武器があればいいけど、市販品でそんなん無いしな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:44:20

    金属バットとかスコップはその辺にもあるからな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:44:34

    やっぱトラックだろゾンビ化したやつも異世界転生で救われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:44:52

    へー俺なら木から弓と矢を作るけどなー作れないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:45:00

    ゾンビに硫酸は効くのだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:46:08

    >>11

    効くは効くだろうけど反応待ってる間に近づかれると思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:46:37

    >>11

    腐敗しているとはいえ所詮人肉だし聞きそう

    ただ痛覚や恐怖がないから溶けきるまで止まらんけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:46:46

    変に凝った武器よりスコップの方が武器武器してたって聞いたことがあるがどうなんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:48:37

    >>6

    スコップって刺せるのか…?って思ったが相手は腐敗した肉なんだからいけるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:48:52

    基本的に対人武器って痛みに訴える物だからストッピングパワーがないとゾンビには効果が薄いよな
    現実でもヤク中相手だと口径が小さいとまったく効かなくてそのまま突っ込んでくるらしいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:49:02

    >>9

    異世界に押し付けるな

    〜ゾンビウイルスキャリアーの俺が異世界に転生したら感染拡大させて天下を取りました〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:51:01

    >>15

    腐ってなくても人体に刺せるくらいはできる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:51:02

    >>1

    チェーンソー鬼強ぇぇぇ!!!……あっ

    チェーンソーのキックバック再現


  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:51:29

    火炎瓶なら…と思ったがそのまま動くだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:56:37

    銃なら面の破壊力よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:03:00

    ゾンビに有効そうで実はそうでもなさそうな武器
    ・チェーンソー(あんなクソ重いモン振り回せるもんなら振り回してみろ)
    ・火炎瓶ほか炎系(そんな即燃え尽きてくれない。火が付いたままうろつき回ったら下手すりゃ大火事に)
    ・強酸・強アルカリの薬品(同上。まあ大火事の原因にはならんかもだが…)

    あとは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:04:35

    金属バット
    普通に人を死なない程度に殴っても簡単に曲がるから使い物にならない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:33:35

    人類の英知網を使いたいですね。
    後投石とか前に押せるバリケード

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:38:17

    スコップも振り回そうとするとあんまり重心のバランスよくないし
    ちゃんとした武器があるなら武器の方が良いと思うわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:38:55

    まぁチェーンソー使うぐらいならエンジン式の草刈機(金属刃)の方がまだ安全で攻撃しやすいわな
    リーチも長いし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:46:05
  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:48:07

    >>19

    木とか動かんもの切っててそうなるなら

    ゾンビなんて怖くて切れないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:53:48

    っぱシャッガンよ

    日本だと身を守る事を第1に考えるなら殺傷力弱くともサスマタとか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:00:15

    投網とか地味に有効な気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:06:38

    叩いてよし、斬ってよし、棒で突いてよし、噛みつきに対応する帷子手甲分厚い布、返り血を防ぐ面
    博物館に行けば手に入る

    和風武者鎧こそが対ゾンビに有用な装備である!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:16:59

    籠城するならバリケードの上からブルーシート被せて水で薄めた洗剤が有効だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています