90++専門と見せかけて

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:52:39

    普通の周回でも割と使うよな
    雑に高火力出せるのは強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:53:16

    雑に全体20と単体50を撒けるだけで偉すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:53:33

    そもそも全体20プラス単体50NP付与出来る時点で腐る訳ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:53:40

    絆勿体ないから普段使いしにくいのがデメリット。最近はオデコで過労死させてるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:53:43

    使うか?
    NP70は破格だけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:54:19

    やっぱ三騎士有利と自前で宝具バフ用意できるのは偉い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:54:27

    >>5

    90+とかだと割と1w掃除で呼ばれてるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:54:37

    というよりコヤコヤオベロンじゃないと宝具回らないのが結構いるし…
    選択肢がそんなにない。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:54:45

    >>5

    NP70%付与できて宝具火力を倍増するとか強いに決まっているだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:54:50

    >>4

    それはそう

    キャストリアと並んで出来れば温存したい鯖筆頭

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:54:57

    オデコでクラススコア解禁も追い風だよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:55:20

    普通の周回でNP70目当てによく借りてる
    全体20が特に助かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:55:41

    同一サーヴァント3連射編成以外でも普通に需要があるのよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:56:11

    システム鯖の絆を気にし始めたのでフレオベロンにはお世話になっている
    イベ礼装がNP50%ならオベのみでも普通に連射できるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:56:22

    >>10

    おかげでフレオベロンが今日もオデコで酷使される弊カルデア

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:56:43

    システムだけじゃ火力微妙に足りない鯖とか無数に居るからな

    オベロン自体の絆が溢れるのはもう一切気にせずそういう鯖の使い道広げる為にずっと編成してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:56:46

    オベロンサブアタ適性高いから宝具レベル上げると結構快適だったりする

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:57:00

    >>4

    最近はフレンドのオベロンばかり使っているな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:57:06

    みなさん絆レベル幾つ?
    そろそろ13だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:57:49

    フレ用オベロンの礼装って何がいいんだろう
    ティータイムか夜明け前で悩んでいるんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:59:07

    問題はエクストラクラスなことかな
    フレンド欄で探しにくい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:03:04

    >>21

    エクストラ枠は1と2で分けてほしいね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:03:43

    去年のクリスマスイベの時にフレオベロンに1、2weveを何度か担当してもらった覚えある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:05:16

    バフまきながら宝具打ってもらうことよくある

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:06:30

    あいつ地味に星20個出せるからクリパでも採用することあるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:07:34

    >>16

    ここらへんのオベロン以外の救済策はだしてほしいところだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:11:20

    システムできるアタッカーが大幅に増えるからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:23:47

    いつも酷使してわりいな、フレンドさんのオベロン!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています