冷静に考えると「虚飾じゃない」より遥かに酷い語録として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:58:47

    鬼龍様からお墨付きをいただいている
    「虚飾じゃない」に対するカウンター語録みたいに使われているけど愚弄されるのはこれだと栗田じゃなくて山岡になるし
    そもそも生まれるガキッに関して祖父母の気高さと母親の聡明さを受け継ぐことを期待されていてるのに
    父親個人(山岡士郎)の素晴らしいところを受け継ぐどうこうは一切言われてないんだよねひどくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:59:41

    マジでこの世界山岡の味方居ないんだよね
    悩みが一致した際の男衆くらいじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:59:58

    台詞を書き換えろ…
    鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:01:26

    しかも虚飾側は反応されたらこれで返せる…!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:02:55

    そしてあまりそれぞれのスレやカテでも酷い語録画像扱いされてないのは
    山岡だけに対するピン・ポイント攻撃と化しているからだと思われる
    「どうする?」「まあ山岡だけが愚弄されているしええやろ」という原作再現なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:03:48

    もしかして美味しんぼってかなり危険な漫画なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:03:49

    >>4

    情けない……士郎さんがそんなクズみたいな言い訳をするなんて……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:05:47

    あかんやん ウソ泣きなんてしたら 中川も悲しむで

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:06:33

    >>6

    愚弄はタフ画像がよく使われるけどガチ愚弄なら美味しんぼの方が爆発力あると思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:40:37

    >>9

    美味しんぼ君語彙力の豊富さはあるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:41:29

    >>10

    すいません「こんなもの本物じゃない」の一点張りなんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:42:17

    >>11

    おいおいそれは主張として叩く対象のワン・パターンさであって

    それを侮蔑する語彙は異常に豊富でしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:43:39

    タフのほぼ直球の汚い罵倒より理知的に見えるよう工夫を凝らした上でアホみたいな陰謀論的怒りが隠しきれない異常性を感じる美味しんぼ罵倒の方がやばいと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:44:37

    >>13

    「本物」感が強すぎて気軽に使えなくて困っちゃうよねパパ

    待てよ

    第一タフカテで使う必要は無いんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています