今さらだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:59:00

    何故似たような性能を同じキャラの衣装違いで出そうと思ったのだろうか……サポートキャラで似た性能が出るって珍しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:00:36

    >>1

    これに近い例だとマーリンプーリンか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:00:57

    似た性能だけど別存在ってことは複数編成できるってことやん……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:01:24

    わからんが、あれだけ新たなQサポ望まれてる中で水着スカディがQサポじゃなかったらそれはそれで文句言う奴多かったろうなと言うイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:01:33

    トリプルスカディ楽しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:01:43

    同じQサポだけど結構別物じゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:01:44

    スカディに関してはむしろ自前でW、フレンド合わせるとT出来るようになって助かった側面もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:01:46

    >>2

    マーリンはむしろハッキリとアーツ用とバスター用って違いあるしな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:01:47

    トリプルスカディできるのは明確な強みだから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:02:01

    ぶっちゃけトリプルスカディよりはオベロン突っ込んだ方が楽

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:02:30

    >>10

    正論やめよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:03:14

    Q救いたかったけどスカディ以上の性能が考えられなかったんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:03:41

    水着スカは半分バスターサポだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:03:47

    水着スカディ持ってないからわかんないんだけど、トリプルスカディだとどういうメリットがあるのかな?
    NP回収率とか目に見えて変わったりする?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:04:20

    宝具周回はともかくQクリ殴り特化の通常スカディとQ宝具からのBクリ殴りのスカディは割と差別化されてない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:06:02

    他のバスターとかのオベロンとコヤンレベルの違いがないのはまぁそう、そういう多様性のなさもクイックの弱みよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:08:30

    おっぱいデカいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:10:01

    >>16

    オベロンはAともQとも組めるし比較対象としては光コヤンとマーリン、アルキャスとプーリンとかかね

    ……Qマーリンを生やすか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:12:36

    ま~た始まった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:13:12

    今日どんだけQスレ立つんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:14:41

    とりあえず横にNP30まける奴来てくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています