うーん…🤔

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:09:01

    ラモーヌ デカパイ
    スティル 貧
    ジェンティル デカパイ
    デアタク 普?

    特に法則とか見出せなかったけどとりあえず残り3人ともデカパイでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:10:06

    📞デアタクは普寄りの貧ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:10:16

    貧の方がえっちだろ!!!!!!!!!!!!1!1!1!1!1!!!1!1!1!!!1?1?!1!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:10:22

    お嬢さんはでかそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:11:28

    >>3

    はぁ〜…デカければデカいほど良いんだよなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:11:58

    盛るな
    盛りそう意見先生は島原で処さねばならぬ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:12:33

    アパパネは500あるからまぁまぁ大きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:12:45

    >>5

    アズレンでもやってろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:13:08

    >>2

    お前ソイツより小さくなる予想票が大量に入ってるけどいいのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:13:13

    アイちゃんは長身スレンダーのモデル体型でお願いします
    オグリくらいが理想

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:13:13

    お嬢さん、95は最低ラインと期待しているよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:14:35

    >>9

    📞「ウインバリアシオン先輩を見てくださいよ(笑)キット小さくなることは無いですよ^^」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:16:02

    アイちゃんはムキムキでバーン!だからデカパイだ
    アパパネは元がデカいしかわいいからデカパイ
    リバティはケツがでけぇからデカパイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:17:03

    アパパネはプイに引っ張られて仲良くこぶりになりそう
    アモアイはスレンダー美人って感じで小さくはないけどデカくもなさそう
    お嬢さんはうぉっデッカ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:17:50

    アイちゃんは貧乳がいい……アイちゃんは貧乳がいいんだ俺は……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:20:51

    現在のキングマンボ族

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:27:46

    >>16

    はい全員デカパイ確定です

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:29:44

    巨乳は正義なんだよ
    つまりこれから出るキャラは全て巨乳でいいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:35:23

    >>18

    正義に対するのもまた別の正義なんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:36:56

    史実の馬体を挙げてるそこのお前!

    馬体重500台のロブロイは頭サイゲ体型だし、体高約171cmのシオンはウマ娘じゃ159cmだから何も分からないんだぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:39:20

    僕はパーソロン系の平均値が好きです

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:44:38

    アモアイ貧乳派多いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:49:46

    >>16

    こう見ると青い目で共通してるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:54:32

    >>4

    お嬢さんは胸は分からんが尻は確実にデカい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:55:18

    たぬきだとアイちゃんは巨乳で描かれてるけど、馬体重考えたらまあ分かる

    でもスリーサイズの黄金比はがっつりボンキュッボンってわけじゃないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:55:25
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:57:16

    アパパネは名前的に勝負服はハワイアン的な感じになりそうだし
    つまりちょっとセクシーな衣装になりそうだからそれでデカパイだとえっち過ぎるって事で胸は少し抑えてナーフされそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:57:41

    最近実装された子見てるとヴィブロスとかデアハとか抜群にウエスト細いけど一応胸もあるので牝馬は盛られる傾向あるのかなとか思ったりする
    スティルはウエスト細すぎてよく分からん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:58:43

    >>18

    スレチにはなるが巨乳のドリームジャーニーとか邪教だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:59:12

    >>12

    なんすか......

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:59:49

    >>29

    なんでや!

    メスドラフジャーニーもアリだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:00:03

    アイちゃんは長身スレンダー美人がいいです!
    無ってわけじゃないけど巨でもない塩梅でお願いします?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:01:04

    >>31

    姉上が余より大きいわけが無いんだ余

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:01:07

    取り敢えずアモちゃんは目が大事

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:02:05

    アイちゃんは美人系ならスレンダーもアリだけど
    童顔に寄せるならボインボインがいいと思うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:02:23

    アモアイはB81回位がいいです
    貧乳弄りはされないし程々あるけど普乳モデルになる位の塩梅

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:08:07

    >>25

    いやデカいだろ、って思ったけどウエスト考慮したらミラ子みたいな感じの体型モデルが使われる可能性もあるのか


    ……つまりウエスト60台のアイちゃんも可能性あるってコト!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:08:09

    アイちゃんはクリークに匹敵する爆乳キャラでいいよ
    顔が童顔気味でお願いします

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:11:54

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:52:49

    スレンダー派ではないがレコードだったり快速馬ってイメージが強いのでスレンダーなイメージがあるのかもしれない
    スズカみたいなもんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:55:25

    アモアイはまさしく美女って感じだからあんまり胸大きいとその辺のバランス難しいのよな
    ゴールドシチーのようなイメージ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:01:52

    >>40

    アーモンドアイ=美女の条件にあるように美女の代名詞

    一般的に美しいとされるのは巨乳奇乳よりバランスのいい体型

    だからモデルのような美女をイメージしてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:22:31

    >>42

    じゃあミロのヴィーナスをダウンサイジングしたものをモデルとして使おう

    …マリリン・モンローだこれ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:23:44

    絶世の美人扱いのラモーヌがデカパイなんだしアモアイがデカパイでも良いだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:30:20

    どちらが好みかというだけな気がするのでモデル体型だろうがデカパイだろうがどちらでもいいのだ
    自分の欲望に正直になって吐き出してみようぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:30:24

    >>39

    アパパネはドンナより重いくらいだしプイは厩舎から出る所は出てる身体って言われてたから普通に恵体の可能性もある

    元も子もないけど実馬がプイより小さいヴィブロスとかの例で元の馬体が反映されるとも限らないし

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:33:36

    多分女から見たら爆乳はバランス悪くてスタイルが悪いと感じて
    男から見たら爆乳はデカいからスタイルが良いと感じるので「スタイルの良い美女」のイメージが違うんだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:36:32

    ファッションモデルはだいたいスレンダー
    シチーはグラビアモデル体型だけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:37:28

    ゴルシやタップみたいな背も高くて胸もデカい子ならスタイル抜群だよなってなる

    胸だけデカいのは違うんだよな〜

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:45:02

    全身ムチムチがいい
    あとモンジューの二の腕並みのゴツさが欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:02:54

    ジェンティルさんはなんかデッッッカとはなったけどスタイル抜群!てならなかったスカーレットもそうだけどドドーン!て感じする
    勝負服モデルだと正直太いイメージがあるというか明確に太もも太いよね?????

    アモアイはサウンズ系
    アパパネはライスかロブロイ系
    お嬢さんはジェンティルスカーレット系なイメージ持ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています