【緊急】私はキャプテン・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:24:55

    このメールを見てる君は選ばれし者
    今すぐにでも5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年を今すぐぶちのめしてほしい さあ急げっ
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ 早く行くんだっ
    もちろんめちゃくちゃ強い 早く倒してきてくれよ
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳で、できるだけ早くなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも“早さ”とついでに"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    早く倒してきてくれればなぁ あと"心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    早急に龍星を失神KOさせろ
    急げっ 急ぐんだっ 乗り遅れるな 早く5000万ドルを掴むんだ 全速力だ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:25:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:25:56

    >>1

    (スパムかな…削除しよ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:26:04

    龍星は日本のどこにいるんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:26:33

    これだけ急かされると逆にやる気失くすんだよね
    煽るの下手じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:26:56

    (はーっ...マヂめんどくさ メール消しちゃお)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:27:42

    ワシ強制されるのメッチャ嫌いやし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:27:57

    こんなメールが来るなんて
    マネモブってやつは世界中に散らばっているんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:27:58

    なんか必死だね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:28:12

    今からやろうと思ってたのにめっちゃやる気無くしたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:29:30

    >>10

    不思議やな…直前までやる気があったのに今は無い

    やろうとした瞬間にやれと言われると途端にやる気が消えるっするのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:29:45

    不思議やな 原文と大して変わらんのにせかせかしてる小物に見えるのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:29:55

    すいません5000万ドルなんてなくても日本ならそれなりに楽しく暮らせるんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:30:19

    このメールには致命的な弱点がある
    龍星がどこにいるのか全く分からないし5000万ドルの受け取り方も不明なことや

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:34:53

    【緊急】俺はキャプテン・マッスルだあっ【超重要】
    まだ龍星を倒してないなんてお前たちには本当に本気で失望したよ
    5000万ドルをこんなちんたらやってて手に入ると思うなよ
    せめてスパートぐらいかけてくれよ 早くしてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    "徒手空拳"というルールは撤回された
    銃や刃物など凶器の使用 爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ さぁ早くするんだっ
    心臓さえ無傷なら手段は選ばない とにかく急げっ
    急ぐんだっ ただし闘う時は必ず一報を入れろ
    死神医療班の"奪命車"が現場へ迅速に急行するからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:35:49

    【緊急】私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    今すぐにでも5000京ジンバブエドル(5000万米ドル)を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年を今すぐぶちのめしてほしい さあ急げっ
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ 早く行くんだっ
    もちろんめちゃくちゃ強い 早く倒してきてくれよ
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳で、できるだけ早くなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも“早さ”とついでに"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    早く倒してきてくれればなぁ あと"心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    早急に龍星を失神KOさせろ
    急げっ 急ぐんだっ 乗り遅れるな 早く5000京ジンバブエドル(20万米ドル)を掴むんだ 全速力だ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:37:52

    どうしてそんなに必死なのか教えてくれよ
    あと龍星の居場所も教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:39:00

    ◇この焦り様は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:40:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:41:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:41:48

    【緊急】私はキャプテン・マッスルこのメールを見てる君は選ばれし者今すぐにでも5000京ジンバブエドル(5000万米ドル)を掴むチャンスを与えられた強き者単刀直入に言おう日本にいるある青年を今すぐぶちのめしてほしいさあ急げっ名は龍星隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ早く行くんだっもちろんめちゃくちゃ強い早く倒してきてくれよしかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある龍星を倒すには徒手空拳でできるだけ早くなければならない銃や刃物などの武器は使用禁止なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ何よりも“早さ”とついでに"心臓"が大事なんだぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ早く倒してきてくれればなぁあと"心臓"さえ生きていればなぁさぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け早急に龍星を失神KOさせろ急げっ急ぐんだっ乗り遅れるな早く5000京ジンバブエドル(20万米ドル)を掴むんだ全速力だ"ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:43:04

    >>1

    >>15

    >>16

    >>21

    何度も同じ内容のメールを送ってくるやつ…糞

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:44:30

    >>16

    ゴルゴ13でジンバブエドルで受け取った報酬が依頼完了後には米ドル換算で1/10ぐらいまで下がってた話を思い出したのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:26:33

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:28:12

    おーっ至急って書いた依頼の見積依頼とか来るとやる気無くすワシみたいやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:00

    ここまで必死だと逆に次が楽しみになるのが俺なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:31:19

    早く心臓獲ってこいって言ってんだよーッ野蛮人共ーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています