ここまで世代格差があることが信じられない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:00:36

    ドゥレッツァは熱中症だったしタスティエーラやソールオリエンスも体調不良なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:00:59

    単に早熟の可能性も

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:01:18

    成長力の差なのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:01:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:02:28

    壊れたラジオみたいだねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:02:34

    すげぇな昨日から動画化目的で立ててんのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:02:42

    ソールオリエンスはトラックバイアス命の高速阪神で外々回ってたから悪い走りはしてない
    タスティエーラは体調が死んでたけど今回はまともに走ってた印象

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:03:09

    ダークセイバー?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:04:18

    >>4

    昨日どころか今日も眠ってたスレ掘り起こしてやってた

    そして事実を棍棒に弱いものイジメを始めた

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:04:26

    そもそも2400も怪しい世代と踏んでるからそこまで驚いてはいない

    マイルもこの前の香港見てると怪しい、一応牝馬は中距離路線が手薄だからやりあえそう、短距離はルガルが復活したらまだワンチャンあるかもしれん

    正直大阪杯は皆距離は合ってると思って4歳3頭の単勝で当てたけどタスティエーラがあそこまで崩れるのだけは予想外やった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:04:38

    いやまあ23世代が他世代と比べると実力的には劣るかもしれんのはそうかもしれんけどさ、
    ここまで執拗に何度もスレ立てして貶したがる連中はどんだけ執念深いんだよとしか思えない。
    大負けでもしたのかと。

  • 121024/04/29(月) 17:05:00

    ああこれ動画化目的なんか、真面目に書き込んで損した

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:05:22

    >>10

    マイラーだらけのダービーだしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:05:29

    >>9

    弱いものいじめというか

    自演指摘されて顔真っ赤にしてただけじゃないか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:06:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:06:36

    動画化したいんならAIに文章作ってもらえよ
    どうせ出典元書かねぇんだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:06:50

    青椒肉絲作るためにオイスターソース買ってきたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:06:51

    自演指摘されて顔真っ赤にした挙句スレ消されたダークセイバーやん 元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:06:58

    >>15

    麻婆豆腐は自信あるで

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:07:16

    まだマウント合戦だった頃の方がマシなんだよな
    世代の話は今や荒らしの道具になった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:07:44

    天津飯は意外と簡単

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:08:28

    本場の麻婆食うと麻婆豆腐の素で作ったの美味しくなくて食えなくなるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:08:36

    天津飯はあんの味付けに好みが別れるな……
    茶色いタイプもええが透明なタイプのほうが好み

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:08:49

    昨日は高級阪神と連投荒らしがレスバしてたね
    スレ4つと途中削除3つで管理人ジェノサイドされて諦めたみたいだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:09:35

    >>22

    自宅でも豆鼓いれると結構美味しさが上がる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:09:54

    作る気力あるなら手作りで作るなぁ麻婆豆腐
    好みの味付けにできるからおすすめ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:10:08

    荒らしがおもちゃにする
    荒らしをおもちゃにする
    以下無限ループ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:10:17

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:12:12

    ダークセイバー丼って中華料理に入る?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:13:23

    >>29

    ……羊頭狗肉的な括りに入れたら概念的に中華としてワンチャン……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:16:25

    こないだテレビでやってた天津飯がやたら美味そうだった

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:18:42

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:20:38

    >>32

    タフカテでもボコボコにされてて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:21:33

    まん民競馬場の美味しい中華教えてよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:23:26

    麻婆豆腐はとろみがあればあるほど美味しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:25:00

    >>32

    泣いて逃げてきたまとめ動画作者に対して冷徹非情にぶちのめすメンタルが"強さ"と信じているタフカテ民達

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:25:27

    スープ小籠包好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:26:17

    東京競馬場のおいしいラーメンある?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:28:36

    JCの週位までやってたラーメンステークス良かった
    あんまりお金ないし胃袋も大きくないから食べ比べできなかったのがちょっとした後悔

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:30:42

    10年ちょっと前の話だが、福島競馬場で全国餃子フェス的なイベントをやってたんだ
    そこで食べた浜松餃子が美味しくて忘れられない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:44:45

    やっぱり浜松餃子って有名なだけあって美味しいのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:45:30

    うんこ亭

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:46:10

    府中はやっぱりどみそじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:47:22

    ちょっと前に話題になってたドゥラメン亭に行ったことある奴おる?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:54:52

    >>41

    浜松住んでるけど普通かな

    味の濃さは王将のほうがあるからご飯のお供は王将のほうが好きかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:12

    >>44

    多分それって兵庫のDURA麺TEだよね?

    亀戸にもDURAMENTEIってのあってそっちはすするが絶賛してたけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:15:53

    ダークセイバーかお馬の雑学かお嬢の競馬ちゃんねる
    一体どれがスレ乱立させてるんだ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:27:36

    ダークセイバー君!ワイは油淋鶏定食で!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:31:36

    どっちのドゥラメン亭だか忘れたけど来年のラーメンステークスに出店予定って以前見たからその時期競馬場行く人ならそこで食べる機会あるかもね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:50:54

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:54

    >>49

    マジで??出るならちょっと覗きに行きたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:23

    ラーメンは680円くらいのがちょうどいい
    1000円超えたら美味いのは当たり前
    そこまでラーメンには期待してないから普通のラーメンで美味しいのを食べたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:57:19

    3割美味いの3割ってなんだろうって思いながら食べてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:57:30

    家徒歩2分のラーメン屋のしょうゆ大好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:01:36

    インフレが辛いねんな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:18:29

    >>55

    最近近所に出来るラーメン屋が軒並み大盛りばっか出す店なのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています