ケンゴトゥリア

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:01:27

    まだ四話だけどそれなりにテンポいいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:02:02

    詳細見せて

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:04:08

    げきえろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:05:01

    >>3

    おおっ…うん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:12:40

    深きもの...戦で二話ぐらい引っ張るかと思ってたけど1話で締めたのは意外でしたね
    まっまだ4話しかないからテンポいいかどうかなんて全然わからないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:14:30

    おもしれーよ
    ジャンプラは特定の曜日にばっかり面白いの追加するのやめろって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:28:26

    >>3

    正直娘代わり含めて荼毘に付す前振りにしか見えないのが俺なんだよね

    村人の前で百人力使って化け物扱いでデビルマンルートになりそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:32:51

    ミラ達も俺と同じ奴隷なのに何でそんなに優しくしてくれるんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:38:07

    全く深い意味はないんだけど、これを本誌掲載してたら全然目立たなかった気がするのでジャンプラに合ってると思った伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:40:28

    普通におもしれーよな反面主人公の目的がふんわりしてて続きが全く気にならないのはちょっとやべぇんじゃねぇかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:40:53

    >>9

    うむ...ジャンプ本誌にしては雰囲気とかストーリーとかメチャメチャ暗いんだなァ

    別に今のジャンプにも暗い&グロな作品はあるけど初っ端からこれは流石にきついと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:43:36

    うーん最初が最初すぎて目的とかの前にまず衣・食・住!になるのは流れとして自然だから仕方ない本当に仕方ない
    とはいえそろそろ話動いてほしいのはわかるぜケンゴ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:44:15

    >>10

    おそらくこの後村人と仲良くなったら

    悪魔ァ 悪魔がいるゥな組織が出てきて惨殺劇が起こって復讐の旅に出ると思われる


    案外山羊は味方側になるかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています