シャニPのお嫁さんとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:56:20

    完璧過ぎて一周回って話題に上がらないアイドルとしてお墨付きを頂きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:56:50

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:09

    あさひこそ殿堂入りだと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:25

               ・・
    あわわお前はふゆのお嫁さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:45

    ウム…もう外堀は埋まってるんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:00:23

    シャニPの用意するクリスマスのプレゼントがそれなりにするものばかりだった気がするのん
    まっ プレゼントは金額じゃないからバランスは取れているんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:05:52

    もしかして3人まとめてお嫁さんにした方が手っ取り早いんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:07:00

    >>1

    この子描いてる絵師でおすすめの人を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:09:35

    ふゆってタチ悪いわよねぇ
    根っからの性悪女のくせにレッスンだけは真面目にやってるからフィジカルもメンタルも鍛えまくってるし
    プロデューサーはふゆのこと好きすぎるし…
    愛依もイケるしね(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:24:28

    家族ぐるみで囲ってるってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:25:03

    黒ギャル=神
    シャニマスアイドルの中で1番激えろなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:26:00

    >>9

    だめっすよふゆこちゃん ユニットメンバーをはぶったりしたら

    ふゆこちゃんは多分アナル弱いからいじり回して言うこと聞かせてやりますよ ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:27:26

    >>10

    まあ気にしないで

    シャニP側も愛依のご家族に色々送ってますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:28:43

    クセが強いアイドルが多い中クセが無くてシンプルなのは好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:54

    あ、コイツ愛依に似合わないクールアイドルさせてる、マジ殺す

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:56

    すいません 恋鐘が最強なんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:56

    >>16

    いいや恋愛感情を理解しためぐるが最強という事になっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:37:05

    >>17

    彼女ならそうだよね

    彼女ならね


    恋鐘は無理です

    あいつは家事全般に優れ常にプロデューサーを支えようとするコンプリート妻ですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:38:53

    待てよ 灯織も潜在能力は高そうなんだぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:40:26

    >>19

    へっ何が灯織や

    真乃を透ちゃんに取られて脳破壊されてるくせに

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:40:33

    >>4

    冬優子ちゃん…プロデューサーさんも真乃ちゃんも愛依ちゃんもなんて欲張るのはよくないっスよ 

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:40:45

    >>19

    へっ何が灯織や

    ブラックコーヒーが飲めて料理ができるだけの癖に

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:43:55

    シャニPってシナリオ持ち上げる割には誰が正妻かみたいな話しかせんなぁ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています