BWCシチュ好きなんだけども

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:59:28

    異人種姦ジャンルの中じゃBBCがメジャーすぎてあんまり話題にならない

    BWCBig White Cock。白人の巨根のこと。dic.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:01:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:03:43

    分かる、黒人に堕ちるより白人に堕ちる女の子の方がなんか説明しがたい説得力あるから好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:04:18

    大谷が出場した時は熱かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:08:47

    >>4

    それはWBC

    個人的にBWC、BLEACHEDシチュぶっ刺さる人にはこのサイトおすすめ

    使っている限り、ウイルス的な問題はないし

    Bleachboorubleachbooru.org
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:08:49

    あんまり人種意識した事がない気がするけどよく考えたら白人でばっかりシコってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:12:00

    正直、日本人やアジア人が白人にパコられるより黒人が白人に犯されるシチュが一番興奮する
    白人至上主義を称えたり、自分の人種もめっちゃ馬鹿にしていると最高

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:29:16

    黒人女のデカケツに白人の白いアレが映えるのいいよね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:59:52

    全身にタトゥー掘っている女の子のイラスト、いいよな
    後戻りできないくらいに堕ちた感じがして堪らん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:26:20

    >>7

    植民地化政策や奴隷制を肯定的に見ているとかめっちゃいい

    アフリカは白人に植民地にされるためにあったとか、白人が植民地化してくれたから黒人は文明的な暮らしを出来ているとか言っているのいいよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:08

    BBCより好きなんだけどマジで日本じゃマイナーすぎて海外ニキ達の絵漁るしかないぜ!マジでもっとメジャーになっていいと思うの

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:27

    尊厳破壊感はBBCと比べてもぶっちぎりだから好き
    日本人の女の子とかが日本の男のことを敗戦国家の負け犬(笑)みたいに馬鹿にするシチュ、めっちゃ好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:08:59

    植民地化シチュ好き
    女は白人の血を広める為に喜んで犯されて、男は労働力として徴収されるとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:37:35

    BBCは絵面がシコいんだけど、こっちは>>7とか>>10とか>>12とか>>13みたいな、精神的な部分での隷属や屈服が肝になってくるよね


    こういうのもっと頂戴

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:41:11

    深淵を覗いた気分だ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:23:13

    >>15

    新たな性癖の深淵へようこそ

    AO3とかにこういうシチュのSSはいっぱい転がってるから訳しながら読む気力ある人は是非、読んでほしい

    これとかメッチャ抜けるから

    The Roman Cuckquest of Egypt - ALewdInvention - Original Work [Archive of Our Own]An Archive of Our Own, a project of the Organization for Transformative Worksarchiveofourown.org
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:58:36

    bleachedシチュならナチ化もいいよな
    自分達の人種には価値がない、女は白人の子を生む価値しかなく、男は血統を汚す邪魔者でしかないと本気で女達が考えて、自分の意志で自分と同じ人種の男に手をかけるんだ
    ユダヤ人の女の子がそれをやるとマジでいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:53:59

    被差別マゾってのは初めて聞いたな......いや罵倒マゾの一種ではあるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:19:42

    ちょっとスレ違かもしれかいけどマキマさんみたいな強い女が屈服する展開も好き
    自分を白人の血を広める為の母胎でしかないんだと理解してしまい、ひたすらに子を孕み、産み続けるとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:56:43

    アクセルの踏み方が難しい性癖ではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:24:18

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:45:37

    正直、BBCもアクセル全開で飛ばしているSS多いんだしBWCももっと皆アクセル飛ばしていいと思うの
    白人至上主義に染まって、ケラケラと笑いながら非白人を馬鹿にしたりするの見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:51:53

    K-NTRとかも似たような感じだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:30:54

    計算上一番速度が出るアクセルの踏み方は菊の御門関係のやんごとなき女を使用する感じになるんだが
    ものすごい高確率でめんどくさい事になるから敬遠するね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:37:09

    ヤプーでこの手の性癖に目覚めた人、結構いると思う
    あっちは女性主権だけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています