え?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:04:19

    もう1人の俺?
    なんだこの展開は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:06:20

    霧……もう一人の自分………


    そうだね、ペルソナ4だね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:06:57

    もう1人の僕!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:07:17

    杉谷♂?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:07:56

    お前なんか……俺じゃない!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:09:27

    我は汝……汝は我……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:28:25

    二世とデュマ呼んでこなきゃ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:30:22

    >>7

    カレンを呼び戻せ!!あとはお竜さんも!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:33:08

    我は汝…汝は我…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:34:10

    杉谷♂ちょっと期待したけどなかったか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:05:50

    ここでもかしんちゃんのせいで女体になったのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:06:40

    結局このドッペルゲンガー的な何かは不明のままか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:06:55

    結局これ謎のままだったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:01

    自分が死に続けてるっつーと空の境界の小川マンション思い出すんだけどなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:02

    イシュタリン、バゼットの時ももう1人の彼女らいたのかね
    入る人(願いがある人)を殺す写み的な

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:30

    どの作品だったか忘れたが平行世界の自分と出会ったら殺し合いになるとは聞いたことあるけど本当に平行世界の同一人物なのかもわからんしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:36

    もう一人の俺って誰だったんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:50

    てっきり今回の鏡の怪談関連かと思ったんだけどな
    もしかして今までももう一人の誰か(sイシュ、バゼット)に殺されてたとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:12

    居ただろうな顔面陥没はバゼットぐらいしか出来そうにないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:28

    ドッペルゲンガーというと思いつくのは成り代わりだけど…もしかして青子が殺されてるのって成り代わり防止か?
    今までの話を無理やりまとめると「死霊が人に成り変わる」例外を一度でも認めると人と死者との互換が出来てしまう世界になるからとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:38

    物理的に殺しに来るドッペルゲンガーじゃねえの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:23

    1vs1でワンワン様?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:13:08

    何度も死に続けるとか死霊が人に成り替わろうとするとか一部ピックアップすると空の境界ばっか思い出すワードになるからなんか気色悪いな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:15:21

    >>21

    最初言われてた青子は誰かを助ける為にじゃなくて結果的にそれが良いと判断したから、だから成り代わり成立しちゃったらやべぇんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:18:38

    明日更新の青子は、捩じ切られてたりして?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:20:13

    >>8

    ギルも呼んでこないと行けないけど陳宮は絶対に呼ぶな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:20:42

    温泉自体が「願いが叶った状態の自分」と成り代わる怪異とか⋯

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:21:43

    むしろ可哀想にって空気すらあって駄目だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:29:21

    >>28

    その場合1回目は既に成り代わられているというホラーになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:31

    本来5つの湯で成り代わりが起こる予定なら成り代わられた側は死ぬ…と考えたら枠が一つ足りないけど聖杯戦争っぽくもあるか?
    死者の魂を捧げたら最後に現れる願いを叶える願望機
    かしんこちゃんあたり怪しいこと(魂食いみたいなこと)一日目で言ってたし小聖杯的役割で彼女も含めて6人死ぬけど青子が代わりに死んでるから魂が回収できてないとか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:52:12

    >>27

    ノッブも有珠も呼んでけ〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:27

    二日目の青子撲殺もその日入ることになりそうだったバゼットの偽物にやられてそうだよねこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:14

    かしんこちゃんの人形では?
    今回のヨシスケの種明かしで橙子説が出てきたし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:18:49

    P4メンバーで型月作品に出てないのは山口勝平だけか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:38

    燕青にドッペルゲンガー混ざってたよな
    関係あるの

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:12

    むしろ今回のはペルソナ2だよ
    噂話が現実になるってのが今回のテーマだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています