これはヤンデレキャラか…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:10:35


    ヤンデレって言うより戦闘狂キャラっぽく見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:11:42

    そういう子が愛を覚えていくストーリーになるんだろ?

    俺には分かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:14:33

    愛を取り戻せって感じのキャラストかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:15:03

    めっちゃ獰猛な表情してるの好き…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:16:30

    三冠牝バは皆戦闘狂…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:16:46

    こういう目に生気がない子が感情に目覚めて人間(ウマ娘)らしくなる展開好きよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:16:56

    上手く料理できるかね…レースが全てって系統には既にラモーヌがいるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:17:03

    そもそもヤンデレキャラだと言われたことはない

    なんなら今出てる情報だと勝手に昂ってるスティル見て
    この子なんかエロいな…って周りが勝手に思ってるだけまである

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:18:49

    ヤンデレ言ってるのってここでも極々一部じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:18:59

    >>7

    ってもドンナも割とそんなところあるし、レースに全てをかけるところは同じでもそこからのベクトルに変化を設けて差をつけてるように見える

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:19:49

    ヤンデレどころかトレーナーに好意を持つかどうかすらまだわからんけど
    レースで強者と競い合い喰らうことに愉悦を感じるのと色気があるのは公式だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:20:42

    レース狂っぷりが牝馬三冠後嘘のように…って前降りかもしれないけど、それを描こうとするとアプリとの相性が悪すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:22:12

    >>9

    pixivとかではメッチャヤンデレとして描かれてるよ

    まあ、実際誰かを傷つけるようなキャラにするわけはないんだけど、色々と史実が重い子だからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:22:43

    まー今現在キャラ紹介で出てるのが獰猛とか本能とか衝動とかだからなぁ…
    ヤンデレって方がセリフと名前とかサイゲの性癖とかから来る集団幻影なんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:22:54

    >>7

    原作エピが濃すぎていくらでも料理ができるっしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:24:23

    ぶっちゃけ現時点の扱いと人気は勝負服の立ち絵9割みたいなところあると思う
    いやそもそもそれくらいしか情報が出てないんだけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:25:33

    拾われるエピソードステークス

    本命:三冠達成の祝勝会でアカイイトとのオーナーとの交流ができる
    対抗:TBR「俺はいいので英明を乗せてやってください」
    大穴:栗 東 プ ロ レ ス リ ン グ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:28:23

    >>10

    ドンナにはヴィルシーナいるし、スティルもアドグルほしいな。


    ドンヴィルとまた違った牝馬がちんこ対決見たい。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:31:51

    >>8

    公式なんだよな、周りが獲物を狙って捕食しようとしてるのをえっちだなって思っちゃうって

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:34:24

    なんか同じサイゲのこの人を連想してしまうんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:36:13
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:36:50

    >>20

    俺も発表された直後真っ先にこいつを思い浮かべた

    因みにCVはスズカの人だったりする

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:06:10

    >>16のセリフがこんなんな辺りヤンデレ関連の要素0はないはず

    最終的な終着点がヤンデレに見える戦闘狂のままであってもトレーナーに対して実際にヤンデレと化すにしてもヤンデレとスティルを関連付ける言及はあると思う

    そもそもネオユニのシナリオで彼女と思しきウマ娘がラブラブな甘酒作ってる時点で最初からヤンデレ状態な気はするけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:21:48

    >>5

    今のところドンナが大人しい方に見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:41:16

    可憐な美少女が獰猛な笑顔でタガが外れたみてぇな笑い声上げてるのがフェチおじさん「この子好き」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:06:38

    >>17

    武豊のお菓子勝手に食べたりとか新幹線逆走とかもあるぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:12:42

    ヤンデレスティルは合法的にヤンデレウマ娘を摂取したいオタクの産物だからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:13:57

    デートアライブの狂三みたいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:15:00

    佐久間まゆめいたサイゲ生ヤンデレのふいんきを感じる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:17:10

    なんかキャラデザだけ見たらfateの清姫を感じてあっ好き...ってなった
    このガンギマリの目見てあっすきぃ...❤️ってなった

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:17:43

    狂気的な性格の面もあるけど基本的にサポート役やってそうな感じはままゆに近そうではあるな
    ヤンデレ一辺倒はあんまりやってる感じしないし グラブルのヴィーラとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:18:36

    名前と見た目はヤンデレぽいけど喰らうとか獰猛とか説明文は戦闘狂ぽいんよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:20:03

    名前がすごい重いし、早逝してるし
    主戦みゆぴーだし、アカイイトでG1勝ってるし
    もうヤンデレ間違いなしなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:44:50

    >>33

    どうしてもヤンデレキャラであって欲しいオタクが湧いてきたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています