おま・んこ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:13:07

    そ…そんなに強いのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:15:27

    お前はスネークアイに強く出れる…ただそれだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:15:42

    そんなに手数多くないのにやたら先行譲ってくるイメージあるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:16:21

    先行の方は本当は強いけど先行はプレイングが難しいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:16:29

    >>3

    怪獣やらラヴァゴやら超融合やらをつめるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:16:40

    ラドン型R-ACEだとサロス入れられる枠がないからきつっ きちーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:16:50

    お前はフウリが強いだけの現代版ガスタ…ただそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:16:57

    >>5

    ま、実際はうらら1枚でワンキル失敗即死亡だからバランスはとれてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:17:37

    消えろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:17:59

    規制ワードを使ってでもタフカテ式スレタイをやる
    そんなスレ主を誇りに思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:19:33

    人が立てたエースを一方的にリリースしてくる迷惑なデッキとしてワシがレッテルを張り付けている
    きえろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:19:46

    名誉御巫としてお墨付きを頂いている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています