たわ兄はブラックで飲めるのか。すごいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:27:26

    (砂糖を入れた状態で出すよう事前に頼みこまれていたカフェ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:37:09

    ミルクが入らなければブラックではあるんだっけか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:38:05

    まぁ大人だからな、これくらい普通に飲めるさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:40:35

    ボケ共がまたなんかやってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:40:37

    (キャプテンモルガンを入れるように頼むお姉ちゃんとお姉様)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:43:43

    (砂糖を入れるのもミルクを入れるのもお好きなようにしていただいて構いません)

    (その人が美味しくいただける飲み方をしていただければいいのです)

    (そもそもコーヒーの種類によってはミルクや砂糖を入れることが主流であることも多いのです)


    (だからかっこつけなくてもよろしいのでは……?)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:45:25

    「試しに私も一口飲んでみたいな…」とねだられて窮地に陥るたわ兄

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:02:37

    >>7

    ドゥラトレ「やめておくんだドゥラ。この前ワサビ入りのお寿司で酷い目にあっただろう?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:05:31

    たわけはどうして小学生男子扱いされてしまうのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:06:03

    >>2

    好みの量の砂糖を入れたものをブラックと呼ぶのが世界では多数派らしい

    何も入れないのは「効きコーヒー」的なもので、普段からそうする人はあまり居ないとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:22

    まあ日本人は緑茶に砂糖入れる外国人にドン引きする民族なので

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:11:13

    外国人的には「なんで砂糖も入れずに飲むの?!せっかくのコーヒーが台無しじゃないか!」って感覚らしいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:14:14

    エスプレッソ砂糖入れないで飲むとかありえんからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:21:49

    マジでやってそうなあたりがたわけがたわけたる所以ってヤツか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:23:54

    たわけもといたわ兄はブラックコーヒーをカッコつけて一気に飲み干そうとはしてそう
    結果は……お察しください

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:27:11

    >>8

    「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」

    「ありがとうトレーナー、私は愚者にもなれず同じ轍を踏むところだった……」


    たわけ(本当にありがとうドゥラトレくん……)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています