ウオッカの小学生時代の同級生男児になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:38:11

    デビュー前に他のウマ娘と同じメニューを避けてバックれたり、父ちゃんと先輩とバイクの話しかしないところを見るに、小学校の頃とか確実に浮いてただろ‥

    そんな感じでいつもカッコつけて1人でいるウオッカに「ウマ娘だし速いだろ!かけっこやろうぜ!」と絡んで惨敗したい
    「しょうがねぇなぁ〜、水飲んでこいよ」なんて言われ、女子に蹂躙されるという新たな嗜好への第一歩を踏み出したい

    そして意外と優しいところと、屈んだ時のシャツから覗くわずかなパイオツの膨らみにドキドキしたい
    俺はウオッカの小学校の時の同級生男児になりたい

    その後トゥインクルシリーズの阪神JFをテレビで見た際、ウオッカの勝負服に「ウワーッ!!何ヒラヒラさせてんだ!!!!どんな格好で走ってんだ!!」と悲鳴をあげたい

    どうして明日仕事なんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:42:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:42:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:45:11

    >>2

    >>3

    なんかよく分からんが励ましてくれてるのか‥ありがとうな‥

    これが夢女の感覚ってやつなのかな‥

    親父さんすみません娘さんもらいますわ‥

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:47:50
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:51:08

    >>5

    薬なんてやってないよ 勘弁してくれよ

    みんなもウオッカの同級生の小学生男児になりたいだろ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています