【20:00】ワードウルフやる人集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:46:07

    "ワードウルフオンライン"をやります
    ウェブサイト上で游ぶワードウルフだから簡単にプレイできるのん
    マネモブさん人数を把握したいからこのレスにいいねを押してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:48:52

    これが幽玄の上げ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:51:50

    GWやのにまだ一人しかおらんてそんなんあり?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:51:59

    あががっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:55:13

    マネモブさん俺にワードウルフとは何か教えてください
    俺も参加してみたいんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:56:21

    >>5

    一人一単語、言ってはいけない言葉が設定されるのん

    それを言わないように会話をするんだァ

    ちなみにワードを言わないようにだんまり決め込むはマナー違反だからやめろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:50

    多数派と少数派で配られる言葉が違って
    少数派はメンバーを当てられないか多数側のワードを当てると勝ちなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:15:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています