これでも私は暇でね モキュメンタリーなるものを観させて貰ったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:52:14

    その結果普通の番組風に異常な自体が進行していくのが目茶苦茶気持ち悪くて面白かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:07

    ムフフ それは良かった

    凶放送の『イシナガキクエを探してます』も見ようね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:44

    梨さんが携わってた作品やん、元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:01:16

    >>2

    24:30って何時だよ!?

    明日の0:30って認識でいいんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:03:49

    >>4

    日付変わった30日の0:30だからそれで合ってるっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:06:35

    ちなみに今なら奥様ッソやSIXHACK、祓除はもちろんのことこのテープ持ってないですか?もTVerで配信しているらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:06:38

    >>4

    割と使われる言い回しっスね27時とか

    別に覚えなくともいいかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:07

    >>6

    前二つは見てないけど祓除は見ようとして事前放送と事後放送だけで本編はU-NEXT限定だからやめたんだよね

    あと何かがおかしいは数話公開されてたから雨穴好きだし観たんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:35
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:49:08

    >>2

    ムフフ…楽しみなのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:50:29

    WOWOWでやってたポータルXとかも結構面白かったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:51:04

    >>2

    もしかしてTVerで見逃し配信できるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:58:21

    >>12

    はい!見れますよ(ニコニコ

    【配信情報】

    広告付き無料配信サービス「ネットもテレ東」(テレ東 HP、TVer)にて見逃し配信!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています