あばれブン屋が暴力胸糞漫画なのはまあいいんだよ 問題は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:57:58

    あれを描いて自分のイメージが良くなると戯言を吐いてる猿先生だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:14

    待てよ ほかの猿漫画に比べればまだマシなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:22

    なにが痛快なのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:01:45

    >>3

    痛(々しくて不)快

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:02:03

    冗談で言ってると思いたいけどね
    この頃ブン屋と鉄拳伝でクソ忙しい時期だから頭が愉快なことになっててもおかしくないの

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:02:03

    まさか高尚な漫画を描いたつもりになってるわけじゃないでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:07:33

    まあブン屋を境に頭が弾け飛んだり蜂の巣になったりする頻度は減ったよね頻度はね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:14:33

    なんならハードも掛け持ちしてないっスかこの時

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:15:59

    >>8

    拉麺男描いてたゆでたまご以上じゃねえかよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:16:48

    もしかしてスレ画は「ヒャハハ悪趣味なこと言って読者を煽ったれ」っていう露悪趣味で行った発言なんじゃないスか?
    猿先生ってやつは結構厨二病だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:16:52

    >>3

    (無印版に比べればまだ)痛快

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:17:57

    >>10

    猿何考

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています