最悪を超えた最悪のゲームとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:58:16

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:00

    しかし…そもそもこれをゲームとして評価するのも嫌なのです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:56

    森…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:01:36

    なんなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:01:45

    ク◯ゲーハンターがやって動画にしたら「もうこういうのはやるな」って炎上したク◯ゲーやん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:01:49

    >>3

    それはFORESTやろうがババタレがーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:03:19

    お言葉ですがこのゴミがゲームを名乗るのは他の真面目にゲーム作ってる連中への冒涜ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:03:35

    しゃあっ アセット・フリップ

    マジでアセットの動作確認みたいな何かなんだよね
    「攻撃されたら死ぬ判定!ヨシ!」で終わらせてそれ以外何もないみたいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:03:44

    よくある洋ゲーっぽいけどそんな酷いんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:05:12

    >>9

    どこから問題を取り上げればいいのか説明出来ないからとりあえずこれを見ろ…鬼龍のように

    【今までで一番の苦行】クリアするのにノーミス前提で●●●●時間かかる史上最凶のクソゲー【要塞の剣:ソードオブフォートレス】


  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:07:34

    クソ.ゲーを名乗られるのすら嫌なんだ
    正真正銘のゴミなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:07:48

    >>9

    ボタンを押すとおにぎりが跳ねて、跳ねた回数でトロフィーが貰えるゲームがあったとする

    スレ画のゴミはそれを数万回やらされるようものなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:26:45

    >>9

    君にセーブなしコンティニューなし体力1で14体のボスを倒すだけのゲームをしてもらうよ

    ただしプレイヤー側の強化は一切無しでボスの体力が倍々に増えていくゲームをね

    ちなみに8体目で約6時間かかるからそこから半日、1日…と増えていくうちに上手くハメられないと更に倍近くかかるしエラー落ちもするらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:29:16

    ぶっちゃけ炎上狙いで作ったと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:12

    >>14

    しゃあけど…残念ながら燃えてすらないわ

    異常者を超えた異常者という謗りは得られたがそれだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:12

    モノが違うよモノが


    狙って作ったアセットフリップ手抜き養殖クソ・ゲーと

    「やる気や理想に対して技術が伴ってない」

    「低年齢向けなのにクソ難しい」

    「上からの無茶ぶりで予算も時間もないまま作らされた悲哀を感じさせる」といった強烈な個性を持つ天然クソ・ゲーとでは笑いどころの数が違う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:22:04

    >>5

    ゲーム内容よりも開発者が無料コード送りつければお前やるんだろ?みたいなナメた態度の方が批判されてたという視聴者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:40:48

    >>16

    スレ画はゲームそのものの仕様やストーリーがツッコミどころ満載で笑えるというより

    これ遊んで発狂してる人を見るのがオモロいだけだからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:43:00

    >>18

    中世フランスの処刑器具見たいな楽しみ方なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:44:14

    >>19

    企業勤めでレベリングしたからすまじゃないと無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています