あれ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:58:18

    かしんこちゃんだけ消え方違ったけど戻ってきた?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:58:48

    多分、考察ポイント

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:59:44

    あと牛神様とか言ってたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:20

    なんなら消え方に関しては殿下も消える所見えなかったから怪しいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:35

    >>3

    初日に遭遇した怪異の本体かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:41

    もう怪しいやつだいたいシロになったからあとは士郎さんとかしんこちゃんくらいだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:01:10

    他の人は痛みを訴える暇すらなく消えてるのに恐怖を与えつつ退場してるしな
    バラバラ落ちる音もしたし消えたんじゃなくてオープンゲットしてるんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:05:55

    かしんこちゃんがどうなったかは分かんないけど喋り方的に果心居士(本物)はいそうではある
    てか木乃美は『果心ちゃん様』って呼んでたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:06:34

    >>6

    式さんもちょっと怪しいけど黒幕では無さそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:06:42

    それこそ旅館にいたの人形じゃないのこれ
    カレンの時も何故かいなかったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:07:52

    ついでにありすの謝罪行脚にもいないので絶賛行方不明かと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:17:47

    >>8

    というかしゃべり方違うじゃん……別人じゃん……

    果心さん頑張れば喋れるだからもろっそ普通に喋ってるのおかしいじゃん……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:19:11

    牛鬼って雲に似た妖怪なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:21:52

    んー、これもしかして木乃美だけは助けようとしたとかあるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:22:33

    >>12

    杉谷も2人いたからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:24:31

    そもそもあの時点だと霧じゃなくて鏡がルールだから消えたとしたら別要因なわけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています