灰の人…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:17

    なんでも触っちゃう赤ちゃんだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:04

    なにもしてないのにこわれた!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:05

    殻に触れる≠眠りを壊す
    俺は何も悪くないんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:18

    ゲール爺…聞いたことがあります
    プリケツで灰の御方を誘い込んでカリカリのベーコンに引きずり込ませる畜生だと

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:12:19

    教会に入るなって言ってんだよこの亡者野郎ーッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:13:20

    何でもかんでも口にいれたりもするぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:13:24

    スレ画は屈指のギャグシーンだと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:14:20

    ソウルシリーズ系の主人公が活動しだす頃の世界は大体マッポー・カリプスより酷い状況だからね
    まともに会話できる存在自体が稀だし人がいても大体正気を失って襲ってくるからこっちも少々手荒な手段を採りがちなのさ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:17:27

    スレ画のシーンの後に漂流教室ばりの荒廃世界にワープして困惑したのは俺なんだよね
    しかも意外とゲール爺は謎のバルクアップを遂げている…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:19:56

    血族のメスブタの内臓をポッケにいれる狩人様よりはましっスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:20:46

    >>10

    この草付き糞団子は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:21:42

    ソウルシリーズ主人公…聞いていますうんこに造詣が深いと

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:23:21

    >>7

    えっそうなんすか

    ワシずっとううんどういうことだって思ってたんすけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:24:10

    >>7

    はうっ やべ…みたいなリアクションすんのほんと腹筋に悪いっスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:24:15

    >>10

    どわーっ生の胎児やん しゃあっポッケ・ナイナイ

    どわーっ目玉やん しゃあっポッケ・ナイナイ

    どわーっ赤子のミイラやん しゃあっポッケ・ナイナイ

    どわーっナメクジやん しゃあっポッケ・ナイナイ

    どわーっウネウネ動くヒモやん しゃあっポッケ・ナイナイ


    狼くんは狩人の懐を覗いただけでぼうっすると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:47

    >>15

    狩り人さんこれあげる

    糞団子があれば寂しくないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:53

    >>14

    殺す…とブチギレながら侵入してくるシラさんもキレてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:27:57

    褪せ人くん…聞いています
    空気を読んで攻撃をしない知性はあるが何でもかんでもポケットに入れると

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:36

    >>12

    ウム…きっと大好きだったのだろうなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:58

    >>17

    せめてミディールの件を達成してたら見逃して欲しかった それがボクです

    怒らないでくださいね どう足掻いても敵対するじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:32

    >>12

    サリ裏でいやっちゅうほど見たしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています