勝ち組イシュタリン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:29:44

    温泉の効能もバッチリ効いて事件からも1抜けできたの相当な勝ち組では?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:30:52

    本当に抜けれてるの?
    現状ホウスケが多分シロな以上警察はマジでこれないっぽいしこいつら死んでるんじゃねえかなと思ったり

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:31:39

    下山するとは言った
    本当に下山できたかは確認できてない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:31:46

    どうせ特異点の出来事だし修正されてなかったことになるからトントン

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:31:59

    >>2

    ジェーンが来れてるんだし脱出も出来るだろ、警察は知らん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:31:59

    これは特異点だから生きてようが死んでようが藤丸が解決したらハイそれまでよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:32:13

    特異点解決したら無かった事になるからへーきへーき!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:32:58

    五大怪談 椀々様の帰り道

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:32

    >>4

    本物のイシュタリン・トーサカには特異点のできごとは何も影響与えないしな

    本物のイシュタリン・トーサカが多分EXTRAのリンの母親で遠坂凛の腹違いの姉になるんだろな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:54

    凛の系譜はなんだかんだ良い感じに幸せになるからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:17

    そもそもこのイシュタリンリリィは本当にあのイシュタリンなのかという問題が…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:37:05

    つか願い星が来てしまってるのはこのイシュタリンが露天風呂に飛び込んで願いを叶えたせいではないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:57:52

    ところでジェーンに引っ張って行かれる時なんかはわわ顔になってなかった?
    ジェーン何言ったor何をしたの…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:28:20

    結局なんで若返りたかったんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:32:06

    >>13

    可愛い〜とかじゃない?

    可愛いし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:18

    >>14

    特別な理由がなくとも若さは正義よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:33:24

    >>9

    完全にただのそっくりさんじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:59:43

    >>17

    ジョースター家ネタを突っ込んできてるから、メタ的に隠し子である事を示唆してるのではないかと言われてるけど

    作中で明示されたわけではないし

    仗助がジョースター姓ではないように、浮気相手の子が遠坂姓を名乗っているのはおかしいので

    やはり他人ではないかと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:01:52

    >>18

    だよね

    ありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:32:30

    EXTRAの世界線は全体的にそういう論理が緩いっぽいんだよな
    デザイナーベビーシンジ君も似たような感じで生まれてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています