番長 菜々子の作ったチョコレートは美味いやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:31:52

    ちょう見てくれは悪うても栄養のバランスはとれてるやろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:32:34

    チョコレート…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:23

    ブロブだ、ブロブが目の前にいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:21

    私達もアドバイスしたんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:47

    >>4

    下手したら例の3人よりも目玉焼きとか卵焼き作れる

    菜々子の方が料理上手ってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:37:40

    お見事です番長ボー
    完食するなんてあなたは私が見込んだ通り素晴らしいお兄ちゃんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:27

    顔があるのはおかしいだろえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:59

    >>7

    おそらくシュミラクラ現象だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:41:53

    >>8

    ウム…なんか蠢いてるけどあれもシュミラクラ現象…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:42:34

    >>9

    なんか喋ってるんスけど

    いいんスかこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:43:17

    >>10

    ああ…おそらくシュミラクラ現象だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:51:42

    ムフフ…チョコの作り方が載ってる本を貸してあげるのん
    えっもう作った後なんですか

    待てよ 君のお兄ちゃんならなんでも美味しく食べてくれるはずなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:46:44

    >>12

    お見事です直ボー やはり私がにらんだ通りあなたは恋人たちの良心だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:47:40

    バイオブロリー…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:55:16

    菜々子の手作りチョコ…聞いたことがあります
    浮気するプレイヤーが多いせいで彼女達からの菜々子を使った制裁扱いされていると

    実際は全員友人ルートでも菜々子がこのチョコ出してくるからアドバイス自体は100%善意なんだよね凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:57:09

    アニメでこいつが画面に映るたびにうめき声聞こえてきて面白いんだよね
    番長腹大丈夫?こいつ物理耐性持ってそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています