C.C. お前は気分ええやろなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:26

    昔から目付けてたガキと結婚できたんやからなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:23

    うむ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:32

    マオが結構可哀想なのはいいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:35

    ハッポーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:45

    >>2

    祝福するでっ ニッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:45

    やっぱりヒロインは緑髪だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:27

    >>4

    映画版世界線だとマオは存在が消えてるからマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:28

    面倒臭き女…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:54

    (L.L.のコメント)
    ほいだらルルーシュランペルージから取ってL.L.と名乗ったろかあーーーーん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:36:02

    ボクのことだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:36:12

    >>4

    存在消えてるからまあええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:36:40

    本編までのワシ「マオお…お前 変なクスリでもやってるのか」
    復活視聴後ワシ「ば…馬鹿な 天災や不慮の事故ならいざ知らず あのC.C.の母性に耐えられる人間がこの世にいるとは思えない」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:36:59

    >>4

    映画世界線では存在しないからどうでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:37:10

    ミステリアス美少女のミステリアス要素が完全に形無しになってるのは麻薬ですね
    もうハマっちゃって……彼女たちの旅路の幸福を祈ってばかりです

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:37:16

    ゼロとなったスザクが一生事実上死人として生きていかなきゃいけないのにお前らは楽しくババポンしながら生き続けるとかそんなのあり?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:37:53

    >>10

    (C.C.のコメント)

    ………(キュン)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:38:54

    >>16

    どないする?

    まあ元々死に場所求めてたしええやろ

    ユフィがいれば違ったけどねグビッグビッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:07

    >>16

    ルルーシュの所業は死んだからまあええやろされたようなもんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:40:16

    >>17

    シーツーは盛りのついたメスブタよ

    坊やの渾身のプロポーズでアソコをグチョグチョに濡らしてるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:41:27

    シャーリーのコメント
    「ムフフ…それはよかった」(涙流し文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:42:20

    >>16

    まぁスザク本人が一番納得してるからなにも言えないんやけどな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:42:50

    >>16

    スザク「ルルーシュが復活した 僕は嬉しいぜ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:43:04

    しかしルルーシュも 親父にシーツーがズキューンされたのを見て止めろ!俺の女だ!したんだよね 色ボケじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:06

    >>23

    (スザクのコメント)なんじゃあ お前は…お前はいつもいつも勝手に人に隠して勝手にやってそしてまた死んでなくて 卑怯者えーーーーっ ころす… 死 ね !

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:09

    >>16

    これに関しては何も言えないんだよね

    あれだけ振り回しておいて最後はぶん投げってそんなのアリ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:45:12

    ほーらC.C.さんがメスブタの目になった

    ほんと本編の時から異常C.C.愛者だったから復活で幸せになって嬉しかったのは俺自身なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:45:20

    >>16

    核=悪

    人間のままでは過去は消せないんだよねユフィ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:47:22

    お前スザクを舐めたな
    スザクはナナリーにガチで嫌われながら死人として生きていくのが
    責められながら惨めに殺されることの次に心の救いなフルコンタクト贖罪者だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:47:58

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:39

    お兄様…せっかく蘇ったんだからこれからは私と一緒に居てくれよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:49:32

    ルルーシュ「(ナナリーの前から)消える」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:49:33

    >>16

    しゃあけど死 ねないしギアス関係者が政治に関わるわけにもいかないんだからこうするしかないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:50:14

    >>4

    スレ画を持ち帰るためならスレ画の手足切断してもいいまで墜ちた己の悪因悪果を呪え

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:50:23

    >>31

    しかし…ワシがいても邪魔なだけだし…

    お前はもう一人で歩いていけるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:50:36

    (ナナリーのコメント)
    ハッキリ言ってお兄様とシーツーさんはメチャクチャ心配
    お兄様がシーツーさんにフラれてしまいそうで話になんねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:51:49

    >>36

    なめるなメスブタァッ

    本当はフラれて自分のところに戻ってきてほしいんだろうが!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:52:35

    祝えっ嵐月

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:53:13

    >>31

    お互い兄妹離れすべきだと思われる(ルルーシュ書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:54:04

    >>39

    このクソボケがーーーーっ(妹書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:54:19

    何色にもなれなかった悠久の魔女が青臭いガキッに染められることを望んだんだ
    これはもうリフレイン以上の快楽だっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:55:17

    L.L.さんワシはあなたとC.C.が幸せになることが好きなんですワシの気持ちわかってください
    それはそれとしてL.L.は年1くらいでシャーリーと会っててほしいんですワシのめんどくさい気持ちわかってください

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:55:25

    >>29

    えっ!?

    ラストスザクってナナリーに嫌われてるんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:56:28

    >>29

    待てよ スザクさんは荼毘に付したよ

    ゼロ=ゼロ ゼロは最もゼロに近いゼロなんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:56:53

    スザクは異常贖罪愛者だからね
    もう人並みの人生を生きる事自体が辛いんだ
    自罰思考が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:57:09

    >>42

    やっぱりシャーリーの腹にLを継ぐ者を残して欲しいよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:57:09

    マオ「NTRヤンケシバクヤンケ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:29

    >>47

    寝てから… 添い寝位はされてそうっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:43

    ルルーシュみ
    息子の嫁が親のワシより超年上かつ知り合いとか気まずいからやめろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:00:04

    ルルーシュ介護してやねえ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:00:38

    獣面人心のお嫁さんだと言ったんですよC.C.先生
    ルルーシュが死ぬ前はズボラでありながら、復活した後に完璧に家事をしていたのを見た時はさすがにビックリしましたよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:01:46

    >>49

    あわわお前はゲンドウ滑りした親父

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:02:08

    >>50

    >>51

    あわわ⋯俺はピザ女働けとは言ったけどあんなお労しいC.C.を見ることになるとは思ってない

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:03:09

    >>43

    はっきり言ってお兄様はムチャクチャ余計なおせっかい焼き

    私はお兄様だけいればいいのにただのお兄様の友達とくっつけようとしてきて話になんねーよ


    こんな異常兄愛者の兄をぶち殺したんだ

    兄の願いがなければとっくに処刑されてると思った方がいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:03:48

    非力なくせに荷物を持とうとするのは尊い!
    フラフラになるのはもっと尊い!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:05:20

    ただ誰かに愛されることを望んだだけなのに不死を押し付けられた女の我儘だから尊いんだ c.c.の我儘ならええやろ感が深まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:08:34

    嘘か真か知らないがC.C.が最後シャーリーやナナリー、神楽耶の名前出してカレンの名前出さなかったのは
    前者三人は安牌だけどカレンの所には行っちゃいそうだと警戒してるとする声優達もいる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:16:14

    >>57

    その中ならカレンが一番見込み無さそうなんスけど

    演じてる側からすると違うんスかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:18:53

    ドラマCDのカレンとの逃亡生活中に「その気になれば家事の1つや2つできる」ってネタじゃなかったんですかマジだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:22:21

    >>58

    ウム…ルル坊からの好意は恋愛というより親愛だし

    カレンもルル坊というよりゼロが好きと感じるんだなァ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:22:46

    >>58

    シャーリーとナナリーは大切に思うが故に距離を置くだろうし神楽耶は立場が有るからルルが近づきたがる訳が無いんだ

    カレンくらいしか可能性がないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:24:19

    C.C.も勿論好きなんだけど
    でもそろそろシャーリーカレン神楽耶のエンド出してもいいじゃないんっすか?
    え?TVは実質シャーリーエンドだって?
    っさけんな!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:25:48

    >>60

    俺とボボパンしろとか言ってたし性欲は向けてると思われる

    他の女はどれだけ向ける感情大きかろうが親愛、友愛の類いでしかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:28:04

    続編よこせ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:10:13

    >>64

    ロゼあるよ(笑)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:11:12

    うーんシャーリーは映画版では生き残った反面本編のヒロインムーブほぼなくなったから仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:16:59

    「最期ぐらい笑って死.ね!俺が必ず笑わせてやるから!」
    ここまで言って死に逃げするとか有り?
    魔王としての自覚が足らんとちゃう? 

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:17:51

    >>65

    ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………おお……うん

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:24:48

    (監督のコメント)TV版ルルーシュの生死は墓場まで持っていきます
    これもう生きてるって言ってるも同然なのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:18

    もしかしてナナリーが将来的にN.N.になってL.L.夫妻の敵になるんじゃないっすか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:44:42

    でも俺特典のショートストーリー好きなんだよね
    L.L.「イチャイチャなんてしてないヤンケ」
    C.C.「いいや していたという事になっている」
    アホ程デレてて腹筋がバーストしたんだ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:44:58

    >>65

    ワシはルルーシュが主役のコードギアスが見たいんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:19:48

    >>68

    待てよ、まだ公開してないのにその扱いは可哀そうなんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:20:51

    >>71

    デレすぎを超えたデレすぎ

    お前以外に触れられたくないとはなんなのか聞いてるんですよC.C.先生

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:22:03

    このシーンを見る為だけに映画を見る価値がある、それが復活のルルーシュです

    不安から歓喜に変わるC.Cの表情は麻薬ですね…もうマオのC.Cループ音声みたいにハマッちゃって毎日見てます

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:23:57

    今回の無料公開分でルルがC.C.の事考えてた!
    俺は嬉しいぜ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:29:58

    嘘か誠か、この映画を初めて見る異常CC愛者は最初の母性に溢れたCCでノックアウトされると言う科学者もいる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:38:04

    パチスロつまんねーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:57:39

    性奴隷時代に体中散々開発されてそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています