蒼崎青子がこれだけバタバタ死ぬって…ま、まさか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:42:25

    空想樹(第5魔法を使ってくる)でも作ろうとしてるのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:24

    よく考えたら魔法使いの死体がたくさんあるって見る人が見ればすごいお宝の山だよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:32

    つまりレイドか
    ついてこれるか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:33

    FGOサ終するわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:45:40

    青子の魔術回路を使って何かすごい破壊ができそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:46:05

    おのれ伯爵…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:46:10

    聖杯戦争じゃ聖杯を起動するのにサーヴァント6騎ぶんの命が必要だから青子を6回死なせることで聖杯起動させて開かずの扉を開けようとしてるんじゃないかという予想

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:46:16

    それはもう抑止力にゼルレッチ本体が来るレベルなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:46:45

    旅館の評判が死んじまうー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:49:25

    >>7

    全ての秘湯に青子の命を捧げて真なる願いの秘湯を降臨させる……ってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:53:16

    手が足りないって昨日言ってたから何らかの方法で青子の死体再起動させて7人の青子で解決!みたいになるんかな?と予想してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています