あにまんの番犬所に所属する魔戒騎士を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:56:24

    神官は管理人ちゃんで従者はあにまんまん、るどらんまん、えるどんまんの3匹

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:58:05

    普通にオリジナルの番犬所とそこに所属する魔界騎士じゃ駄目だったんですか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:58:57

    喜魁騎士ボルガ
    穏やかな目付きの白い鎧
    当代の継承者は法師でもあり法術も使いこなす有能だが討伐するホラー相手に性癖談義を行う悪癖あり
    “メシアの精液”チャーケンと“メシアの愛液”キャロンを討滅済み

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:20

    多分犬や狼以外にカニとかハシビロコウとかセイタカアワダチソウとかカオスなモチーフの魔戒騎士ばっかいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:27

    >>3

    イヤな肩書きのホラーだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:04:10

    刑破騎士ダビデ
    ウマ耳の付いた銅色の鎧を身に纏う魔戒騎士で魔導馬“ウマムス”を召還可能な数少ない騎士。“メシアのウマ耳”ケイバカスを討滅した実績を持つ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:07:22

    鉄拳騎士タフ
    亀甲状の装甲が特徴の黒い鎧を身に纏う騎士で、魔導輪サルバはザルバに準ずる魔導輪であるためにザルバに近い名を持つ
    口はかなり悪いがストイックに自らを鍛え上げる武人であり、呪怨ホラー・スクナ、天罰ホラー・エンジェル、メシアの金玉・モトヤマを次々に倒してきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:08:18

    アレな顔ぶれなのに全員メシアのパーツを倒した実績持ちなの酷い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:20

    >>8

    コイツらが集中する必要があるあにまんの管轄ってどんだけホラーが出て来るんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:29

    それぞれ漢字表記は暴瑠牙、荼毘天、達不かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:11:33

    >>9

    “破滅ノまん”から溢れ出す“あにのパルファム”の影響でホラー化する人間が多くなってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:10

    メシアのウマ耳とか金玉って何だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:15:00

    騎士も法師も魔導具もホラーも書き込んだレスにハートが付くほど強くなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:29

    >>12

    (閲覧注意)ウマ耳ふたなりメシア様シコスレを建てたホラーもいた

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:29:45

    >>7

    宮沢静虎から義理の息子の熹一に受け継がれた鎧だ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:35

    >>13

    ただし自演ハートをした者は激痛と共に体力を消耗して動きが鈍るから注意するんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:48:11

    >>6

    ウマムスはメカ少女型の魔導馬

    つまりダビデはメカ少女におぶられながら戦う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:24:40

    >>17

    ホラーを100体封印して試練を乗り越えた騎士の姿か、これが…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:30:22

    >>11

    ホラー化を引き起こす掲示板なんてやだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:32:11

    東の管轄とか青の管轄よりはあにまんの管轄の方がどこを管轄するかハッキリしてるクソみたいな事実

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:44:26

    >>20

    とりあえずあにまんを守ってればそれで良いからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:44:58

    >>10

    カッコよすぎる!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:18:22

    訴罪騎士フリー
    メシアの肖像画・イラストヤを討ち滅ぼした騎士であり、死ななくても騎士を引退しなくてもしょっちゅう代替わりする魔戒騎士界のフリー素材
    鎧の色は赤と青のツートンカラー

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:23:15

    >>23

    継承者の見た目はいらすとや風の男性かな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:01:16

    >>23

    漢字表記は「布璃」とかかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています