【キャラ崩壊・閲覧注意】ここだけカーマちゃんがぐだ男を…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:03:03

    「マスターさん、あんなに射精したのにまだカッチカチなんですか♥」
    「だ…だってカーマのおっぱいもお尻も気持ち良すぎて何度でも射精ちゃうよ…」
    「気持ちも良すぎるから何度でも…本当ですか?
    じゃあ……私の一番気持ち良いところでおちんちんが柔らかくなるくらい射精させてあげます♥」



    「ふふっ、あんなに凶悪だったのに白くてドロドロなのぜーんぶ出して可愛い大きさになっちゃいましたね、また溜まったらいつでも来てくださいね、もちろん…毎日でも良いですよ♥」
    「はあ♥はあ♥……カーマちゃんのおま◯こ…気持ち良すぎる…最高だよ♥…」

    その肢体と性技で骨抜きにしちゃった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:05:10

    ふむふむ、コフッ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:06:02

    たまにこういうシンプルにエッチなやつで抜きたくなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:06:29

    これがキャラ崩壊なのひでぇww

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:06:43

    これがキャラ崩壊になるの愛の神としてどうなんすか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:07:45

    本来だったら多分キャラ崩壊じゃないんだ…
    本来だったらな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:14

    マーラまで名乗った神の姿か……?これが?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:41:18

    本来ならこうして夢中にさせる側なんだけどなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:04

    全人類に愛を与えるビーストとして羽化したカーマちゃんなら多分こんな感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:59:54

    これがキャラ崩壊だと言及されることの方がキャラ崩壊と称してお出しされる描写より破壊力が高いことってあるんだな……
    カーマちゃんもそんなことでキレる経験は初めてですとキレてそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:02:21

    でも2人が結ばれて数年経ってぐだがこういうプレイをお願いしたらやってくれそうではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:46

    ペパムン後ならこういうことする

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:21:44

    無茶ぶりは本編通りだしぐだ相手限定のムーブだからビーストにはならないんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:11

    ここからはお猿さんみたいにイチャイチャエッチするぐだカマの話して良いんです?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:41:50

    >>14

    50スレくらいして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:06:35

    カーマちゃんと複数人プレイしたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:16:38

    >>1

    多分スレ画の再臨で抜いてあげる時は炎を消して大事なとこ丸見えの激エロ状態でおちんちんのお世話してあげるんだよね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:45:17

    フォウ、フォーウ!ドリームフォーウ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています