タフクーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:43

    ヒノアラシからこれになるなんてあなたかっこよすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:21

    お前にはスカーフふんかがある…ただそれだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:42

    グラが更新される度になんか違うと言われる哀しき者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:11:41

    ガキわし
    ヒノアラシめちゃくちゃかわいいやんけこいつにするやんけ
    こんなのになるなんてわたしは聞いてないよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:11:44

    おーっワシのかわいい相棒やん今日ももふもふさせてくれy(発火書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:46

    未亡人…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:13:00

    ヒスイバクフーンとやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:13:08

    炎が出ていないと御三家の中でも特に地味だとワシからお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:16:55

    しかし……SVのバクフーンは超イケメンなのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:18:00

    >>9

    あなたセクシー過ぎる本気でほれちゃうかも

    毛の質感がげきえろなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:18:26

    体毛を擦り合わせると爆発するとかいう絶対に本編で使ってもらえなさそうな設定が好きなのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:19:00

    >>7

    げきえろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:19:26

    おーっ
    ワシのヒノアラシがカッコ可愛くなったやん
    なんじゃあこのめちゃくちゃ物騒な図鑑説明は

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:21:26

    >>4

    ヒノアラシ←かわいい

    チコリータ←かわいい

    ワニノコ←かわいい


    かわいいんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:17

    御三家の中でもトップクラスの正統派進化形態とワシがお墨付きを与えている

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:24:32

    >>15

    なんかこのバクフーン太いっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:20

    >>9

    ツルツルしてる印象があったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:32:10

    お前の種族値はリザードンのコピペの糞調整!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:32:21

    >>9

    今更だけど本気で始めたくなってきた…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:32:32

    >>17

    それはXY~剣盾のバクフーンのことを言うとんのかい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:33:14

    >>20

    ムフフモチモチしてそうで可愛いのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:34:37

    スカーフにすると火力が足りなくてメガネにすると素早さが足りないってネタじゃなかったんですか

    ネタだよ
    どっちでも火力と素早さ両方足りない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:42

    あわわお前はヒスイ地方でしこたまシコられたポケモン

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:21

    コータスの噴火が強いんだからコイツの噴火はもっと強いはずなんだロマンが深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:37:33

    ヒスイバクフーンが見た目で愚弄されまくったあと炎の形で掌返すあの反応が好きなのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:41:52

    >>24

    これがスカーフcぶっぱバクフーンの噴火と晴れ余りc振りコータスの噴火

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています