なんか…三輪ちゃん強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:24:37

    どうして宿儺の領域耐えてるんだよえーーーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:25:21

    お言葉ですがまだ結果わかってないから真希ごと死んでるかもしれませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:26:16

    待てよ
    この一コマしか写ってないんだぜ?
    次に出番があるときはミンチより酷くなってると思われる

    待てよ
    これは三輪ちゃんの形をしたメカ丸なんだぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:26:48

    ズルをした…
    それでも三輪ちゃんクラスなら一秒ももたなさそうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:07

    え…これ三輪ちゃんだったんスか
    絵が雑すぎて分からなかったのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:41

    >>4

    えっ三輪ってズルしてたんスか?

    作戦でも戦力外扱いされてたし

    あないなカスに時間さく余裕あったんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:28:46

    >>2

    事前に領域対策が必要だと言わせてわざわざ三輪ちゃんをその為だけに出張らせておいて

    次映った時やられているパターンはギャグになってしまうと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:29:15

    ぶっちゃけ三輪ちゃんがそんなに戦力になるならもっと早く投入してると思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:25

    >>6

    さあね…

    だが三輪ちゃんもズルをしたのでなければ宿儺の領域に一瞬でも耐えることはできないだろうという事は確かだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:32:12

    >>6

    おそらく縛りを結んでタンクキャラとして前線に返り咲いたと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:32:29

    刀持てないのに簡易領域でさばけるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:33:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:33:41

    >>12

    よくよく見ると出涸らしソード降ってるから瓦礫はマキパイ担当かもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:33:52

    >>8

    それはそれとして早くから投入しても消耗少ない宿儺相手だと肉壁にすらなれなさそうなんだよね

    虎杖の黒閃7度打ちで出力が低下してる状態だからこそ凌げてるのだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:34:15

    三輪の出力なら一級クラスとなら誰と入れ替えても強化にはなるんじゃないっスか?
    入れ替え先としても縛りもりもりとは言え簡易も使えるし余り物としては悪くないと思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:34:38

    >>15

    (ナレーションのコメント)

    宿儺の領域の出力はメチャクチャ低下してない。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:34:48

    ていうかそもそもこの人三輪ちゃんなんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:27

    みずしの出力が
    小僧9 他1くらいの配分だったのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:32

    パンダあたりのキャラにズル習得させた方が強そうなイメージあるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:14

    わざわざ三輪送り込まず憂憂で回収すればええやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:37:14

    日下部は特攻かますよりここに出番使った方が良かったと思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:24

    >>17

    あれって現時点の出力からさらに落としてはないってだけなんじゃないスか?

    渋谷が更地になるレベルの伏魔御厨子を今出せるなら普通に前回の小僧とのバトルの時に斬撃でもっとダメージ与えられてそうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:41:56

    >>23

    効果範囲も出力も全く落とさずフクマミズシを再現していると明記されとるやろうがあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています