私は蛆虫になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:37

    悲しっ 悲しすぎるーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:29:22

    サウダージ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:23

    最後の台詞が鬱を超えた鬱展開なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:33:22

    なんで一兵卒が戦犯にかけられるんだよ えーーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:34:55

    >>4

    何故って……アメカスにとってはとにかくジ ャップを悪者にする必要があったからやん………

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:18

    >>4

    戦犯を用意する最低ノルマに達成してなかったのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:09

    タフを読め…鬼龍のやうに

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:38

    悔しいだろうが…これが敗戦国の末路だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:41

    >>4

    火垂るの墓と同じで戦争映画の定石だ

    悲劇を演出するために現実以上に理不尽な状況が設定されたりする…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:37:09

    >>3

    最後の執行シーンと遺書と花の匂いが当時の観客の情緒を支える…ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:11

    その前の坊主には生まれ変わったら金持ちで苦労せずに生きたいなあって言ってるのに最期はもう人間は嫌だになるのが悲しいよねスミちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:40

    >>9

    じ…実際の裁判でも場合によっては必要以上の刑が科されてましたよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:53

    >>3

    最後には家族の事すらどうでも良くなっていただなんて… 刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:08

    絞首刑執行寸前に家族の写真を開くも
    見る前に頭に袋を被せられるシーンは劇薬ですね

    劇薬ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:39

    >>9

    すいません全部が全部じゃないとはいえ理不尽な判決もあったんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:50

    GHQ「気にさわったら謝ります。どうもすみませんでした。でも…戦犯ですよね?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:42:16

    もしかして鬼畜米英って言葉は誇張でも何でもないんじゃないスか?
    日本が悪くないわけじゃないとはいえアメカスの蛆虫度合いはそれを遥かに上回るんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:43:43

    >>17

    待てよ米軍の看守が同情して一緒に死刑回避になるように頑張ってくれてたりもしたんだぜ 結果の話をするなワシはめちゃめちゃ機嫌が悪いんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:43:58

    >>17

    そもそも上陸されてるのが日本だけだからですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:14

    敗戦国に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど 負けた側ってのはハンデなんだ 

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:32

    まあ気にしないで
    一応史実だと死刑は回避できましたから

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:59:43

    私はダンスしか出来ない…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:52

    龍星お前俺が何になりたいか分かってるのか!
    かい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:39

    これきっかけでフランキー堺が映画界に行ってバンドメンバーほったらかしにしたってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:56

    所ジョージ版のを授業の教材として見せられた覚えがあるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:07:05

    いくらなんでも貝の生態系を甘く見すぎだと思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:03

    戦争怖いでしょう 蟹になりたいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています