刃牙さんよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:32:35

    負けたんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:34:54

    このシーン渋川さんもしてやられたシーンなのに刃牙だけ負けた雰囲気出してるのが姑息で好きなのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:25

    あんた負けたぞいというかあんたら負けたぞいだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:12

    今日も1日がんばるぞい…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:17

    しかし…生殺与奪を握られたのは刃牙だけなのです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:37

    別にこのシーンは良いんだよ 問題は…名前を伏せるがクソボケジジイ老害セッティング蛆虫徳川異常者烈殺しが泣く場面だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:04

    >>6

    名前出てますよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:41

    >>6

    抑えきれない徳川への憎悪で腹筋がバーストしたんだッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:41:24

    渋川お前はこの時点で2回敗けてんのになにえらそうに言ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:42:35

    パパが仇を取ってくれたからマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:43:29

    あのまま公園で決闘してたとしたら柳に勝てたのか教えてくれよ

  • 12花山薫24/04/29(月) 20:43:43

    >>6

    俺は勝ったのに…

    こ…こんなの納得できない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:44:14

    自分の失態にまで護身開眼してんじゃねえよバカヤロー

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:44:19

    >>2

    真の護身だからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:44:20

    この頃の柳はマジで底知れなくて怖かったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:44:43

    >>12

    だから一人だけ反論できるんだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:20

    >>15

    柳龍光にあのベアハッグしたら花が咲く技を投下だあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:01

    初戦から普通に勝った花山薫…あなたは神だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:47:34

    >>6

    ヒャハハハチャンピオンのくせに路上戦で不覚をとるとか一般格闘家みたいでめちゃくちゃおもろいでェ

    ボケーっなに掴み掛かっとるんじゃ 怒らないでくださいね ワシが1番悲しんでるんですよ


    ハッキリ言ってジジイはめちゃくちゃクソ

    ちゃんとスペックに完勝して親友のプライド傷つけられた花山に咎められたのに自己顕示欲傷ついただけで自分の方が悲しいマウントとって逆ギレするとか話になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:53:39

    あの状況でお前らの気持ちよりもワシの気持ちの方が悲しんどるんじゃあっと言い切ったり
    約束違えて申し訳ないと思ってるのはピクルに対してだけで食われる覚悟の克巳のことは考えてなかったり
    自分から仕掛けたんだし仕方ないっスよって態度のスっくん差し置いてジャックにマジギレしてたり
    徳川って自分はグラップラーの気持ち理解してるつもりで全然理解できてないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:23

    >>21

    ワシはグラップラー同士のガチ・バトルが見たいだけでカタワになったグラップラーが見たいわけじゃないんです

    ワシの気持ち分かって下さい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:54

    ズールに不意打ちKOされても問答無用で退場ッさせようとした頃はまだよかったのになぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:56:20

    不思議やな…全員同じくらい強くて凶悪なハズなのに
    スペック以外は"最凶死刑囚"と呼ばれてるのがイマイチしっくりこないのはなんでや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:56:52

    お言葉ですが勝ち負けは当人同士で決めるもので刃牙が負けたと思ったら負けですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:08

    柳が空掌使う前に渋川が警告してるけど普通に助太刀してくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:08

    同じファイトスタイル、最凶の名に恥じぬダイナミックかつ凄惨な破壊・戦闘描写、決着後に明かされる年齢97歳というインパクト…その他諸々がスペック戦を最凶死刑囚編ベストバウトとして支える…ある意味最凶だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています