そういえばさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:33:39

    現状ソールタスティドゥレッツァとリバ島ってどっちが強いん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:34:05

    ぜっっっっっっっっったいリバ島

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:34:24

    さすがにリバ島を愚弄しすぎや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:34:32

    えっ
    なんでそんな分かりきったこと聞くんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:12

    その3頭の牡馬が集まってもリバ島には勝てないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:20

    そればっかりは戦ってみないと

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:46

    何で3と5はどっちが大きいですかみたいな質問してるんだこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:55

    >>4

    いや、今のところ戦ったことないからさ…

    まぁ、こればかりは俺も 秋華からあのメンツで2着取ってる方が強いとは思うけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:37:19

    残念ながら強さ議論は無自覚な他馬sageに繋がるから規約違反なんだ

    競馬板に聞いてきてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:05

    そういや直接対決はまだないのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:42

    >>12

    宝塚

    体調不良して揃わない気がするけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:49

    >>12

    ソールタスティがいた有馬にリバ島は出てないからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:58

    俺荒らしだけど多分お嬢さんが桜花賞とオークスじゃなくて皐月賞とダービー出てたらそれでも勝ってたと思う
    菊は流石にキツイけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:19

    >>16

    そりゃリバティの菊はキツイだろ

    ダービー直前に下痢うんちする奴とは違うから

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:41:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:42:10

    そういや誰もクラシック以降勝ってないのか
    いやまあまだ先はあるけども

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:42:41

    弱いのは牡馬であって、牝馬ではないんだな。23世代でひとくくりにされてるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:43:19

    >>20

    何だかんだ牝馬は面子揃ってるしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:43:20

    >>16

    リバティ重馬場実績ないから皐月も微妙

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:44

    条件次第ではまだ完全には底を見せてないドゥレッツァもありと思うが95%くらいリバティ
    ソールはまともに走れる展開が来れば見た目は戦いになると思うが走る気失せたタスティはきつい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:41

    >>16

    荒らす前にまず自己紹介から入れるの偉い

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:49:46

    動画のネタにするんかってやつ消してて草
    ダークセイバーは残しとくんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています