【閲覧注意】ここだけ旅人が【原神】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:59:45

    めちゃめちゃ強火のカプ厨だった世界

    今の推しカプは>>3×>>5

    性別1空2蛍

    dice1d2=2 (2)

    パイモンは100に近いほど旅人のカプ厨に理解がある

    dice1d100=89 (89)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:41

    レザー

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:57

    ベネット

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:02:20

    バーバラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:02:20

    甘雨

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:01

    おばショタか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:28

    【悲報】ベネ甘、さすがにPixiv0件

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:48

    どこに強火になれるだけの接点を見出したんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:09

    甘雨「いいんです…ベネットさん…貴方の成長のため…私が我慢します…」

    ベネット「で、でも俺が完凸したら…甘雨と…組みにくくなっちゃう…」

    申鶴「我で代用できるぞ」

    ベネット「えっ」

    甘雨「というわけなので気にしないで完凸してくださいね😄」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:01

    カップリングかなあ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:11:07

    これじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:41

    甘雨爆発はベネフィールドスナップしないだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:59

    >>9

    そもそも甘雨なら重撃主体でそれは絶対に氷以外に上書きされないからベネット完凸しても問題ない定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:13:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:14:14

    >>13

    3年間五凸で使い続けた俺が馬鹿みたいじゃん😢

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:15:51

    「冒険途中に死にかけたところをたまたま休暇中だった甘雨が助けた」

    きっかけはこれで行こう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:16:51

    >>16

    そこから歳の差恋愛が?!?!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:39

    >>17

    200倍どころの騒ぎじゃなさそうな歳の差で草

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:21:21

    出会った初期
    ベネット「甘雨!あっちに行ったら最高の景色が――ってうわああああ!?」
    甘雨「め、目が離せない……!」

    出会ってしばらく経った後
    甘雨「実はこれで100連、勤目で……ぇ……ぐぅ……ZZZ」バッタンキュー…
    ベネット「め、目が離せない……!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:42:18

    閑雲にベネットを猛プレゼンする旅人の図めっちゃ草生えるんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:45:20

    蛍「娘さんを彼(ベネット)にください!」
    パイモン「そうだそうだ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:47:54

    パイモン「旅人ぉ…オイラその2人が喋ってるところ見たことないぞ?」
    旅人「わかってないねパイモンいい?2人はよく一緒のパーティーにいるただそれだけで実質結婚したようなものなんだけどそこで重要になるのは一見おっとりした雰囲気の女性の甘雨がフィールドにいてアタッカーでいつも元気でいかにも前に出て戦いそうな雰囲気のベネットがサポートと回復をこなしているそのギャップのある構図がまず素晴らしいと思わない?ベネットが元素爆発を撃ったら甘雨に交代するベネット1人では倒し切れない敵は甘雨が倒す甘雨が傷を負ったらベネットの力で癒すそうやって協力していくうちに2人はお互いが気になるようになって冒険中にも話をするようになるのは明らかだよね種族も境遇も性格全く異なる2人っていうのは実質対になっているようなものなんだよねつまり話していくうちに惹かれ合うのは確定された運命であって戦闘で頼れる甘雨の眠たげな姿とそんな甘雨の凛々しく有能な姿とごくたまに見せる弱い部分の何重ものギャップにドキドキするベネットや年の差の壁を乗り越える積極的なベネットに少女のようにドキドキしてしまう甘雨は確かに存在するんだよ」
    パイモン「な…なんか…オイラあの2人がすっっごくお似合いな気がしてきたぞ!」
    旅人「復唱して。『ベネ甘は最高』!」
    パイモン「『ベネ甘は最高』!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:52:36

    >>一緒のパーティーにいるただそれだけで実質結婚したようなものなんだけど

    暴論で草

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:54:27

    >>22

    強火すぎるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:55:12

    この旅人ベネ甘の話させたら鍾離先生より話長くなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:03:47

    甘雨「また、あなたでしたか……今日はなんでわざわざ璃月の山にまで?」
    ベネット「前回助けてもらったお礼に清心を送ろうと思って採集に来たら、掴んだ岩が崩れて……あはは……」
    甘雨「……𠮟りに叱りにくくなってしまいました」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:05:33

    >>22

    脳ミソ溶解反応で蕩けたん???

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:07:42

    サ終したゲームの主人公とヒロイン(最終的に告白済)の中の人同士だったから初期は螺旋でも組んでたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:16:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:22:43

    gam◯8くんが甘雨のパーティーで一番おすすめなのはベネット入りだって言ってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:38:56

    パイモンは理解があるのではなく洗脳されているのでは?ボブは訝しんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:07:44

    旅人に強火の推しカプが増えたようです

    >>34×>>37

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:17:54

    アルハイゼン

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:19:00

    ナヒーダ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:19:18

    胡桃

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:19:36

    ジン

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:19:46

    クレー

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:19:48

    バーバラ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:20:44

    ちんまい・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:24:06

    あらかわいい……
    精神年齢高めの草神ロリ×天才児爆弾魔炎ロリいいじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:32:28

    なんで絡みないとこにばっかハマるんだこの旅人

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:24:21

    パイモン「旅人ぉ…なんか…小さいな?」
    旅人「わかってないねパイモンいい?まず2人は体型が似ているそれだけで実質結婚したようなものなんだけどさらにアタッカーとサポーターだから同じパーティーに入れることができる2つも根拠があるんだから結婚は間違いないねそしてこの2人の間に発生する元素反応はそう燃焼これはまだ種族の中ではまだ幼く純粋な2人のかわいらしい愛がいずれ熱く燃え盛ることを示唆してるに違いないと思わない?クレーは独特な戦闘スタイルをしているから一緒のパーティーに入れたらナヒーダが興味を持って交流が始まるのは当然のことだよねところでナヒーダが世間でどういう風に見られてると思う?そう、ママだね人はみなナヒーダという存在の純度の高い無償の愛に母性を見出すものそれは実の母親となかなか会えないクレーも同じなんだつまりナヒーダに甘えるクレーとそんなクレーに愛情を注ぐナヒーダは確かに存在するんだよ」
    パイモン「な…なんか…オイラあの2人がすっっごくお似合いな気がしてきたぞ!」
    旅人「復唱して。『ナヒクレは純愛』!」
    パイモン「『ナヒクレは純愛』!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:46

    >>体型が似ているそれだけで実質結婚したようなもの

    ロリはみんな結婚してるようなもの…ってコト?

    そして体型ならパイモンも…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:27:46

    逆に地雷カプ気になるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:32:34

    どんどん暴論になっていく

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:46:03
  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:52:46

    旅人…摩耗してないか…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:57:31

    4.6の新遺物もナヒクレを意識したものだった……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:39:24

    pixivでも割とあるな
    「ナヒクレは純愛!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:32:52

    >>42

    ・体型が似ている

    ・アタッカーとサポーター

    大重婚!何人いると思っとるんじゃ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:52:30

    >>46

    花神と一緒にシームルグという子供作ってエゲリアの義母になり、花霊という孫娘までいる貴女が今更何言ってるの?

    クレーちゃんと新しい百合を一つ育んだところで大して変わらないでしょ。

    ナヒクレは純愛!ナヒクレは純愛!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:05:52

    >>51

    あなた、狂ってるわ…(画像略)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています