龍が如くシリーズ…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:18

    最近は漢キャラに涙を流させる事にハマってる危険なシリーズだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:30

    あのカッコよく強かった堂島の龍が「生きているからこそ償えるんだ、殺さないでくれ」と懇願するしかないのは人生の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:44

    >>2

    うーん如く世界において老化はデバフを超えたデバフだから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:54:02

    >>2

    この件に関しては暴力じゃどうしようもないんだ

    くやしか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:01:45

    >>2

    海老名は根本的には無敵の人だから殴ろうがレスバしようが止まらないんだ

    ただひたすら謝り続けるしかないんだ

    くやしか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:15:11

    >>5

    へっ何が無敵の人や

    一番と違って妥協案しか出せなかった癖に

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:32:41

    >>6

    駄目だろさっちゃん ちゃんと正面向かって言わないと

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:34:06

    >>6

    それを一番が聞いたら喜ぶのになぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:42:21

    >>8

    (紗栄子のコメント)言ったらぶっ殺すよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:53:55

    >>9

    野蛮過ぎるだろうがよ えーっ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています