トレーナーさん、お出かけの予定を立てましょう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:02

    我々トレーニーは纏まった休みがあるとジムに籠りきりになり出てきません!
    このままじゃ今年も汗臭くなりながら重りを上げ下げするだけで連休が終わってしまいます!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:08

    トレーニーってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:42

    しかし地方のジム開拓は去年行ったし今年は何をするんだ?(スクワット中

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:55

    >>2

    trainee トレーニングされる人

    英語の時間寝てたのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:20:24

    トレニー?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:20:54

    俺はタボニー大好き!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:21:12

    トレ兄…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:21:41

    >>4

    へぇ、半端に英語を学ぶと人に喧嘩を売りやすくなるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:22:20

    >>8

    基本も基本なんだが……本当に寝てた?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:22:56

    トレーニーって単語リングフィットアドベンチャーで初めて知ったわ(主人公がリングフィットトレーニー)
    ぶっちゃけトレーナーと比べると単語として知名度低すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:23:21

    この流れターボのシナリオで見た

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:23:34

    >>9

    国語の比重が下がっちまったようだなアンタは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:24:55

    皮肉なのでは………?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:21

    >>12

    浅学を誇っている君よりは勉強してると思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:27

    余計なこと言わずに教えて終わっときゃよかったのに
    知らなかった分際で煽り返さなきゃよかったのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:30

    そもそもトレーニングされる人って日本語おかしくね…?
    やってる奴が高貴な身分なのかもしれんが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:03

    まあ本当に知らないならネットで調べればいいんだよな
    それができないからバカにされるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:22

    あにまん民はやっぱりバカだなあ………

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:28:40

    >>8

    ぶっちゃけこれで切らずにしつこく返してる時点で英語まんは負けてるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:29:58

    >>16

    eeがつくと「〜〜される人」という意味に変わる定型のひとつなのよ

    train(訓練する)→trainee(訓練される人)

    employ(雇う)→employee(雇われる人→従業員)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:24

    (まーた変なマウント野郎のせいで俺のライアンが…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:46

    トレーニーは別に習った覚えないけど本腰入れて筋トレしてる人だなってのは何となく分かる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:56

    すげーな、英単語の一つで煽り散らかせるの
    控えめに言って病院行こうぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:31:25

    何かイラついてる人が多いな
    スクワットでもすればスッキリするぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:31:43

    >>18

    何をするにも己の面子を守るためにウエメセにならずにいられないネット民の性やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:32:04

    >>24

    腰痛くならないやつある?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:32:57

    なんでそんな攻撃的なん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:07

    これ以上は危険や りゃいあんに話を戻すぞ
    健全な魂は健全な肉体に宿ると聞くからライトレとライアンの共同トレーニングは見たい その一方でおめかししてお出かけを楽しむのも悪くない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:34

    >>20

    雇われる人は違和感無いが訓練される人もトレーニングされる人も違和感あるな…

    動作が自発的か受動的かの差だろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:47

    実際、筋肉量でウマ娘で彼女に勝てる奴はいない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:38

    >>26

    基本の姿勢でキチンと行えばスクワットは腰を痛めないぞ

    最初から一人でやるの実は難しいからそれこそトレーナーとかに見てもらって最初の姿勢を獲得するとお家トレーニングが捗るぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:35:06

    >>31

    動画とかのでもいいかな?

    雇う金なくて

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:35:29

    >>30

    ドンナやカワカミは筋肉関係ないんだっけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:48

    >>31

    かかとつけたまま腰が落ちていかないんだよな

    体硬いんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:04

    >>32

    きんに君の動画がオススメ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:25

    >>26

    腰は特にデリケートですからねぇ……文章で下手なことは言えません。申し訳ない

    敢えてお勧めするならダンベルを手に持ったブルガリアンスクワットなどでしょうか

    普通のバーベルスクワットでも無理な荷重をしなければ傷めるリスクは軽減できるはずですよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:27

    >>34

    重心が後ろに行きすぎなんじゃないか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:41:41

    >>34

    スクワットの動きに関してはスクワットを繰り返すとある程度柔軟になりますよ!

    最初は何も担がずにキレイにしゃがみこめるようになる練習から始めましょう!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:42:51

    運動したほうがいいのはわかってるんだけど楽しくないことは続かないんだよな自分の悪いとこ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:43:07

    >>36

    りゃいあん助かる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:44:00

    >>36

    さすりゃい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:46:11

    やっぱ筋肉娘は違うなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:46:34

    >>35

    リアルライアンじゃねーか!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:46:51

    「ながら」筋トレはよくないとわかってるけどエアロバイク漕ぎながらウマ育成してるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:47:14

    >>18

    利口だった時期なんて欠片もないぞ

    今更だけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:48:05

    最近肩こりやばいんだけど肩こりがマシになる筋トレあるかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:49:27

    >>46

    筋トレよりもストレッチ優先したほうがいいかも?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:53:18

    >>46

    俺も俺も!!

    ストレッチがなかなか続かなくて………

    寝る前だけでも効くんだっけ?ライアン

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:55:50

    >>46

    動かさない部位は凝る、これが基本ですね!

    こういった基本的な種目を日常的に取り入れることで改善の余地があると思います!

    チューブがなければ水をいれたペットボトルでも構いません!

    ショルダープレス/三角筋・僧帽筋/チューブトレーニング


  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:46

    >>49

    やっぱ普段使いが大事なのかあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています